KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

はじめまして!感激しました。
 RIKO WEB 02/10/20(日) 0:42 -

引用する
パスワード
  デジカメを購入して、約一年。ぜんぜん使いこなせなくって・・。
  特に、接写をしたいことが多々あるのにピンぼけばかりで困っていました。
  マクロでなくてもなかなかきれいにとれなくてHPの写真たちも今ひとつ二つ
  みっつ・・・です。
  検索エンジンで、こちらのHPを見つけて早速寄せていただきました。
  マクロ撮影の仕方を試してみましたら、もう!!感激しました。
  写真の知識もほとんどないのですが、季節ごとに花や景色をとるのが好きで、
  またぼちぼちやってみようと思います。
  ありがとうございました。
  がんばります!!
 


はじめまして!感激しました。 RIKO 02/10/20(日) 0:42
 ┗ Re:はじめまして!感激しました。 Kuma 02/10/20(日) 9:15

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.