KUMA'S iMPRESSIONS
FinePix4700Z BBS
をクリックするとそのツリーの記事を一覧表示できます。
  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム

Re:初期不良?
 ふくちゃん 03/1/6(月) 23:43 -

引用する
パスワード
   なんと言って良いのか。言葉が見つかりませんが、
  FPは、嵌れば綺麗な画が撮れるのは間違いありません。
  (沢山の条件が整ってピンポイントですが。)
   普通の撮影に措いてもかなりの悪条件でなければ
  FP任せで一般的に「綺麗」と言ってもらえる画が撮れます。
   レンズ付きフィルム的な使い方をするとしてそういう
  使い方なら遥かにFPの方が綺麗に撮れると思います。
   (しかし、そういう使い方のときにも電源部の不安定さが
  足を引っ張ってしまう事が物理的、撮影者の精神的にもある
  という大きな矛盾を孕んだ機種だと思います。)
 
   TAKAさんのところにきた2台目のFPにそんなに不具合が
  でないのを祈るばかりです。
   (今回もでた場合流石に店側も返品に応じる可能性が高まり
  ますが)
 
   僕の場合、最初サポート送りにしたとき、サポートの責任か
  店の責任かわかりませんが、1ヶ月くらい帰って来なかったし、
  メーカー側が何か対策を発表するのではないかという期待で
  返品をするタイミングを失ってしまって泣き寝入り状態です。
 
   使っていくうちにこの機種の撮影面や画像面で不満が高まって
  別のデジカメを購入しました。
 
   3世代か4世代前に当たる機種ですので、発売当初は、大目に
  見られた欠点も今では完全にアウトだと僕自身は思います。
   面倒でしょうが、「ニッケル水素電池とデジカメ」で検索して
  みて下さい。
   多分、大いに参考になる記事が見つかる筈です。


初期不良? TAKA 03/1/1(水) 20:38
 ┗ Re:初期不良? ふくちゃん 03/1/2(木) 0:47
  ┗ Re:初期不良? TAKA 03/1/2(木) 7:33
   ┗ Re:初期不良? ふくちゃん 03/1/3(金) 15:00
    ┗ Re:初期不良? TAKA 03/1/5(日) 0:13
     ┗ Re:初期不良? ふくちゃん 03/1/6(月) 23:43
      ┗ ふくちゃんさんありがとう TAKA 03/1/7(火) 22:27

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム
14,533 C-BOARD v2.2 is Free.