ガブール


謎の生物(多分生物じゃない)ガブールをつついて遊べます。
色んな所をクリックしたり、ドラッグするとガブールが適当に暴れます。
とはいえ、まだほとんど仕掛けを入れてないのであんまり暴れません。
今後仕掛けを追加するかどうかは気分次第です。
本当は足もあるのですが、偉い人にはそれがわからんので後回しです。

Flashプレーヤーがないので、インストールしてから遊んでください。
WindowsとMacの両方で動きますが、それ以外のOSでは動作しないと思います。
データは2KBぐらいしかないんで軽いですが、再生にどれくらいのスペックが要るのかちょっとわかりません。
というか、そんなこと気にしてどうこう言うような物ではないです。