思いつきアンケート

軽い気持ちで書いてみてください。(
メールが使えない人は、メールの代わりにも使えます。
ぴったりの答えがないときは近いところを選ぶか、一番下のところに書いてください。
あと、国家機密とかは書かないで下さい。

お名前(偽名でも可):
性別(自分の気分で):

どうやってこのサイトの事を探り当てましたか。(複数回答可能)
ベクターでソフトをダウンロードして 雑誌の付録で
検索エンジンで見つけた ツクール系の情報サイトから来た 
テレビで紹介していた ポスターを見て 街宣車で聞いたような気がする 神の声に導かれた
その他の理由:

どのぐらい見に来てますか?
はじめてきた 滅多に来ない 更新情報を見たときに 半年に一度くらい
一ヶ月に一回 三日に一度 ほぼ毎日 今日が最初で最後

複数回来ている人に聞きます。一体何が目的ですか?(複数回答可能)
ドット絵素材の更新を見に ソフトのバージョンアップ確認 新らしいソフトの開発を期待して
とりあえず日記を見ている わかんない 嫌がらせ 間違って開いた

その他言いたいこと、及び言いたくないこと:


ドット絵に関するアンケートはこちら