back to gift_index
back to index
20000hit祝い♪
〜 Under the Rose 〜



under the rose


……失ってしまった、
恋の夢を紡ぐ君。

その、やわらかな頬に、
そっと、口付ける。
(いつか夢から醒めても)

どうか、……どうか泣かないで。

……Under the rose……
それは、眠りの淵。

Copyright(C) 2001 Honami Akino All rights reserved.




20000HITによせましてvv
真にめでたいのにこのへたれ絵は何だ秋野!
……とか怒んないでね〜〜〜(苦笑)
まぁなにはともあれおめでとうなのですよ♪
これからもじゃんじゃん素敵なものかいてくださいませv
(そしてあまったら秋野に……げふげふ)
そりでわ逃げますわ〜〜〜ほほほ〜〜〜。

秋野ほなみ
管理人の御礼v

roseシリーズ第三弾vvv(正確には第四弾だけど/笑)
ありがとうございますっっ!!
相変わらず素敵です〜〜。ふふふふふ。
これからも頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
………このお礼はまたいずれ必ず!!(爆)

秋野ほなみさまのホームページはこちらですv

 
back to gift_index
back to index