back to gift_index
back to index

rosebud




やわらかな夢に包まれ
咲くときを待つ、一輪の花

ただひとつ、願うことは
僕の腕の中だけで

……咲き待ちの薔薇のような、君を。



Copyright(C) 2002 Honami Akino All rights reserved.

秋野ほなみさまのホームページはこちらv




管理人の御礼v

お祝いありがとうございます。薔薇の蕾ですねv
相変わらず、瞬殺なかんじの詞が素敵ですvv
蕾は摘み取られないように萎れないように、
大切に大切に守られて咲くのですよねvv
いや、時々問答無用で咲く花もあるけど(笑)

戯れ言はともかく、一年間プラスα、大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。ええしっかりと(笑)



イラストをクリックしてくださいなv昼版イラストに飛びます♪
 
back to gift_index
back to index