back to gift_index
back to index
桜冬姫さまから、お見舞い。

湖

Copyright(C) 2001 Fuyuki Sakura All rights reserved.





桜冬姫さまよりのコメントv

これは『お見舞い』と言う名の嫌がらせです(苦笑)ォィ

とまぁ、冗談?はさておき、お約束第一弾。
遅くなってすみません。(汗)
煮るなり焼くなり破棄するなり…どうぞご自由になさって下さいませ。
これからは、病院のベッドと相思相愛になりませんように。
何はともあれお大事に。
管理人の御礼v

冬姫さまからお見舞いに、と頂きましたvv
何だか悲しそうな麻衣ちゃん………思わず小話が浮かびそうに(またか!/笑)
そのうちこっそりとアップしてるかもしれませんが
大目に見てやってください(遠い目)
本当にありがとうございました!!

桜冬姫さまのホームページはこちらですv

 
back to gift_index
back to index