back to gift_index
back to index



真砂子

Copyright(C)2001 RAN. All Rights Reserved.








藍さまのコメント。

ええと、このたびは不肖の妹のボツイラストを引き取ってくださってありがとうございましたー。
姉への初贈り物絵なのに、ボツってどうよ藍さんやという感じですが。
だいぶ前からお約束しているヤツ、なるべく急いで、かつ頑張りますので見捨てないでください(T-T)


管理人の御礼v

サイトから削除したと聞いて「頂戴」と遠慮会釈なくもぎ取った極道姉でごめんなさい(笑)だってこれ好きなのよ!削除しちゃうなんてもったいないじゃないですか。ねえ、皆さん。(同意を求めるな)
快く譲ってくれて(おまけに背景まで手を入れてくれて……)ありがとうでしたvこちらこそお約束のものが一つもあげられてなくてごめんなさい。もうちょっと待ってね!!(汗)

藍さまのサイトはこちら

 
back to gift_index
back to index