back to gift_index
back to index

Pray
            〜presented by たま



一生 側ニイテ ナンテ 贅沢ナコトハ 言ハナイ

タダ 少シデモ 一緒ノ時間ヲ 共有シタイダケ・・・・・・・・・
 
      ソレガ アタシノ 祈リ・・・・・・・・・・・



   Pray


いつからだろう
貴方のことがこんなにも愛しく想えるようになったのは

勘違いの恋だったのに?

そう
始めはそうだった

はじめての恋は 思いもよらない結末を迎え 
あたしの想いは未消化のまま 空に浮いた

それでも 恋は 一人でもできると思ってた・・・・・・・・・・



彼が「カレ」と似ていたから?


違う

外見は似ていても 
「カレ」とは違う

仕事一筋で 無愛想で 少しもこっちを見てくれない

でもね 知っているの
ふとしたときの瞳が優しいこと 触れた手の温かさを


そして 気づいてしまったの
あたしの内に 貴方が居ることを






一生側に居てなんて そんな贅沢なことは 言わない

ただ 少しでも 一緒の時間を共有したいだけ

貴方に出会えて 側に居れることは 奇跡のような運命だと思うから

願わくば この奇跡が 夢のように消えてしまわないように

月に祈るのは ただ それだけ








たま さまからのコメントv
朔さん、ちょっと早いですけど44444HITオメデトウですv
これからも体に気をつけて頑張って下さいねvv

勉強の合間に思いついて、30分たらずで書き上げたものです・・・。
久しぶりに書いたGHがこんなもので、しかもそれを送りつけてスミマセン(汗)
もう、返品でも苦情でも何でもOKですから(><)
(頂いたメールから抜粋vv←管理人注)
管理人の御礼

頂いた時には44000こえたばかりだったカウンタ様は
すでに46000を越えてたり(爆)
何か必死になって壁紙探ししてました……
頂き物にしか使えないんだもん壁紙!(自分のせいだろう……)
たまちゃん、本当にありがとうございました!
アップが遅れて本当にごめんなさい……。
また宜しくお願いしますねv(笑)

2001.10.6 掲載
2001.9.19 拝受
 
back to gift_index
back to index