back to link_top
back to index
素材・スクリプト配布サイトさまへのリンク(基本的にサイト名五十音順)。
素材、スクリプトを使わせて頂いているサイトさまです。
お借りするときはかならずご自分で規約を読んでくださいねv


  † 素材配布サイト様 †

雲水亭 雲水亭
 un-sui さま
どこか不思議な感覚が素敵です。素材ではないコンテンツも好きvv
webcitron web*citron
 ユヅさま
シンプルで可愛くクール(?)な素材が揃ってます。色遣いがハイセンス。
Cool Moon Cool Moon
 Min さま
多種多様、そして綺麗な素材が山のようです。種類も多いので、一度行って見て下さいv
月球儀工房 月球儀工房
 Nyoro さま
ただひたすら青い世界です。青好きさんは必見(笑)ホームページ作るつもりなくても楽しいです。
[ Pearl Box ]
[ Pearl Box ]
 
宝石系の素材ならここでしょう!というくらい揃っています。全体的に綺麗v
ムクドリ条約 ムクドリ条約
 coco さま
シンプルで可愛い素材ですv素材についている名前が可愛いですvサンプルのコメントも楽しい(笑)
Little Eden Little Eden
 涼夜さま
透明感がある繊細な素材があります。色遣いがとても綺麗で可愛いですvvトップページのイラストはほとんどこちらからお借りしてますし、カウンタ画像とか掲示板とか日記とか(……)かなり使わせて頂いてます(汗)
CLE CLUB Little Eden ↑のLittle Edenさまの素材ファンクラブ(笑)メールマガジン発行を中心に活動されてます。


  † 写真など配布サイト様 †

Water Wings さま 加工もフリーの写真素材サイト。花や空の美しい写真が多数あります。見るだけでも♪


  † スクリプト配布サイト様 †

PRETTY BOOK
 Jun さま
CGIスクリプト配布サイト。女の子向けで可愛いです。
2apes さま Apeboardのスクリプト配布サイト。
The Room
 夢 さま
フリースクリプト配布サイト。シンプルで使い勝手がいいです。
CGI倶楽部
 ぴか さま
フリースクリプト配布サイト。カウンタとアクセス解析が中心です。
CGI Pocket さま フリースクリプト配布サイト。掲示板やチャットが豊富。


back to link_top
back to index