back to link_top
back to index


  † オリジナル中心サイト様 †

音羽の篭森 音羽の篭森 /史原稜子さま
イラスト・小説
オリジナルのイラストが、空気感があってとても素敵です。GHは麻衣イラストが一枚ですがとてもかわいいv榎木洋子作品中心の小説は繊細な雰囲気。悪霊もあります。
WHITE NOISE WHITE NOISE さま /むじかさま
音楽(midi中心)サイトです。(素材屋さんではないので勝手に持ち帰ったりしないで下さいね。)ラインナップが凄くツボで(笑)。オリジナル曲も楽しみだったりします♪雰囲気も良くて素敵なのですvvいつもお世話になってます〜〜。
幻燈館 幻燈館 さま /藤野光さま
オリジナル小説サイトです。ダーク系(笑)の小説が………絶品です。書き手の方によって随分特徴は違うのですが、凄艶な狂気とでも言うのでしょうか、どれもこれも上質です。……お題で悪霊ネタがあります。爆笑してください。
Moon Raker Moon Raker さま
篁彼方さまのサイト。オリジナルイラストサイトです。ゲーム系のイラストもありますvイラストはとてもとても綺麗です。素敵です。眼福です。(笑)是非是非目の保養にどうぞ。
錦上添花 錦上添花 さま /蒼威さま
 お遊び部屋などが楽しいです。あまり見かけない趣向。HTMLファンサイト?(笑)更新停止中。



  † 友人サイト †

Cyber. Q. W.
橘巴嬢のサイト。ENIXのガンガンWINGに連載していた「陽炎ノスタルジア」のファンページ中心です。イラスト中心です。サイトデザインは凝ってます。私は好き(笑) 


back to link_top
back to index