ナカ中ライダース ままんとこ 秦野市 おいしいラーメン屋さん


TOP



わたしがよく食べるラーメン屋さん チャーシューが分厚いです!
秦野市のおいしいラーメン屋さん 龍仙 チャーシューが分厚いのぉ



ナカ中ライダースに良く出てくる 「まま」 「ぶあつー」、
これを見て「????」と思われる方も多いでしょう。とーぜんです!


実は、ラーメン屋さんなんです。おいしいんです。
チャーシューが分厚いんです!!!
(だから、
ぶあつーなんです!)


神奈川県秦野市と言えば、おいしいラーメン屋さんは結構あるんです。

例えば、「なんつっ亭」  豚骨ベースに独自の「マー油」で、こってりと食べさせるお店。
それに、「横浜らーめん」 横浜家系の豚骨醤油味で、ここもこってりさん・・・・などなど。
(両方とも、いかついお兄さんたちが、いくぜぇぇぇ!!!とゆー感じで作ってます)


しかし、なんだかラーメンブームに乗っていて、ちょっと今風すぎる・・・ということで
いろいろと食べ歩いていたところに、
「龍仙」というラーメン屋さんに、出会いました。


龍仙 ままんとこ 秦野市 ラーメン屋
「りゅーせん」と読みます。


味のベースは、鶏がら+いろいろで、醤油・味噌(甘系)・塩と各種あるんです。

ここの面白い?ところは、
「意外性」なんです。

まず、
店主が「意外」・・・・とにかく、行って見ればわかりますぜ、だんな。
んでもって、そんな意外な人が、ガンガン、ラーメン作ります。


そして、チャーシューの追加が1枚140円なんですが、これがまた、「意外」
分厚いんです・・・ひじょーに・・・

常連さんになると、このくらいは当たり前です・・・


わたしゃ、にんにくラーメンか、ねぎラーメンに、チャーシューを1枚追加するんですが
もー、そのチャーシューのボリュームで、いつもおなかいっぱいです。


超おすすめは、こりだっ!!!

なんといっても、ままの作るラーメンは、どれもおいしーんです!
でも、この味噌ラーメン(
630円)は、超おすすめです!少し甘味噌っぽい感じがするんですが
食べていくと、きっちりと塩気も加味されて、最後までおいしくいただけます。
お店の人気NO1ですが、それに、分厚いチャーシューを1枚追加すると、もー、幸せの絶頂です。
そんでも、
770円・・・お得すぎる・・・また、食べたい・・・行ってきます!!!

うーーーーん、おいしい、ラーメンじゃ!
龍仙の味噌ラーメンは、甘味噌っぽいけど、微妙な、塩加減で、もーたまりません。それで630円に、分厚いチャーシュー1枚で、770円。安すぎだ・・・

さらに、おすすめだぁ!


ほいで、わたしが一時「いつもの・・・」と注文していたのが、この「にんにくラーメン+チャーシュー1枚」。
これは、濃い目が好きで、スタミナつけたい方には、最適。
にんにくをベースに、ねぎやしょうがなどをいためて、濃厚で栄養満点のお味なのよーーーー!
にんにくラーメン700円+追加チャーシュー140円で、840円で、1日動けます。まじに・・・
だみだ・・・また、食いたい・・・

ぼりゅーむと、ぱんちが、ばつぐん!!!


お店の雰囲気も、アットホームな感じで、ジャンプなどを読みながらラーメンができるのを待ち
食べ終わったら、何気ない会話を二言三言しながら、お勘定をする・・・これがまた「ホッ」とするんですねぇ。


家が近いこともあり、週に2〜3回は、ぶあつーしてます。
バイク仲間?(アホ仲間か?)も、ちょくちょく顔を出しますし、
ツバキに走りにいった後は、何人かで、ぶあつーしちゃいますのよ。


常連さんで、週に5回(毎日じゃんかよ)・・・来る人もいるので、わたしゃ、負けないようにがんばります!!!


うれしーことに、お値段もだいぶリーズナブルなのよ。

普通のラーメンは
580円だし、味噌ラーメン630円と、うれしー価格。
だから、分厚いチャーシューを1枚乗せても、へーきなの。

だーすさんは、いつも、味噌ラーメン+1〜2枚。かいちょは、塩もやしか、定食。
こんちゃんは、塩もやしに、にんにく入れる・・・あほ。おかぴは、チャーシュー麺。
びょーきは、にんにく+1枚。まつさんは、いろいろに、チャーシュー5枚・・・おそろしや!


意外な、おいしさ ラーメン屋 龍仙 秦野市
意外なのは、「味」も・・・飽きないおいしさなのだ。いろいろなメニューがあるのも、うれぴー。


んだば、メニューを食べてみましょーーーーーー!


では、脅威の胃袋を持つ、まつさんに登場してもらいましょー。
普段は、いいおとーさんなんですが、よく食べます・・・
しかし、最近は寄る年波に勝てず、少々、小食です。
それでも、ねぎチャーシュー麺に、チャーシュー1枚追加します。(合計4枚・・・)

普通のどんぶりですと、盛り上がってしまうので、大盛用のどんぶり・・・
写真では、それほどボリュームがあるように見えませんが、これは、ふぇいくーーーーー・・・

普通の胃袋の持ち主では、とても食えません・・・そして、まつさんは、これを汁まで、飲み干します。
ごちそーさまーーーーー。

器が大盛り用なので、ボリューム感が少ないですが、とてもすごいです・・・秦野市 おいしい ラーメン屋 龍仙 ねぎチャーシュー秦野市 おいしい ラーメン屋 龍仙
ねぎチャーシュー(3枚)+1枚 器が大盛り用だから、普通に見えるけど、実はすごいです・・・

んでもって、下はタンメン+1枚  塩もやし大盛+サービスチャーシュー 

秦野市 おいしい ラーメン屋 龍仙 タンメン     秦野市 おいしい ラーメン屋 龍仙 塩もやしラーメン


ほいで、わたしゃ、だいたい、ねぎラーメンに、チャーシュー1枚ですぅ。(にんにく+1枚も、よく食べるー)
ねぎラーメン チャーシュー1枚 800円  いつもは、もっと厚いのよ・・・
ねぎラーメンに、チャーシュー1枚追加・・・チャーシューでねぎが見えません・・・チャーシュー麺(これが3枚入ってます)を頼むと、恐ろしいです・・・

他にも色々ありますから、どんどん食べちゃいましょー。びょーきさんは、家族で食べに来ます。

んんんんーーーーー、編集してたら、また食いたくなっちゃいました・・・びょーきだ・・・


お店の場所は、非常にわかりやすいです。R246沿いです。
松田・渋沢側から来ると、カーポイント?という中古車屋さんを過ぎて左側。
伊勢原・厚木側から来ると、カインズホームというホームセンターを過ぎて坂を上りきり右側。

駐車場はお店の所には、2〜3台分ですが、南側の徒歩1分程度の場所に5〜6台分あります。
バイクならお店の脇に、5〜6台は楽に止められます。




さ!おいしくて、ほっとできて、意外?なラーメンを食べたくなった人は
キーを持ってヘルメット被って(財布を忘れずに!)、エンジンかけちゃいましょー0−!!!
(誘ってくれたら、行っちゃうよーーーー)

ナカ中ライダースを見て来た!と言うと、分厚いチャーシューがさらに分厚くなります!(食えるか?)


ラーメン屋  「龍仙」

〒257-0031
神奈川県秦野市曽屋1267−5

営業時間 11時30分〜23時 定休日 火曜日(だけど、ほとんどなし・・・) 平日午後3時〜5時準備で休憩。

駐車場 店舗脇に2〜3台分(バイクなら、脇の道などにも5〜6台は余裕で止められます)
南側信号を入ったところに、別の駐車場が5〜6台分。
(伊勢原方向からは、右折できませんので、先のトンカツ屋さんでUターンするとよろし)

TEL 070-5560-2450


明日も行くのだ・・・ままーーーーーーー!

TOP