ゆ〜あ〜る・える

                                             TOPページへ

         ナカ中走りINTubaki



                  ナカ中走りは、時々、日曜に俺が自分で勝手に走ってるので、
                  合流してもらうのが、適当でいいかと、思っております。
                  たまに、特別な時もあるんで、そんな時は、ここに告知するんで
                  暇でしょうがない、あ・な・た!!来てみ!!!

     
   
  ナカ中走り IN tubaki



               日曜か月曜、気が向いて、まほがにと一緒に走るか・・・
               という、奇特な方がいれば、俺は、晴れてれば大体いるから
               見かけたら、声掛けてね。



      大観山からの人     大観山から湯河原方向に降りて来ると湯河原の温泉街よりも5〜6キロ手前の
                  道路が、中央分離帯で別れた、道の真ん中に木が生えてるあたりに、
                  未舗装の空き地があるのね、そこ。または、そこより1キロくらい上の左の広い舗装してある所。
                  この辺りをうろうろと走っているんですよ。



      湯河原からの人     湯河原から温泉街をすぎて、右に上がると(湯河原パークウェイに行っちゃだめよ)
                  5〜6キロ。道路が、中央分離帯で別れた、道の真ん中に木が生えてるあたりに、
                  未舗装の空き地があるのね、そこ。または、そこより1キロくらい上の左の広い舗装してある所。。
                  この辺りをうろうろと走っているんですよぉ〜〜。



                  地図を添付するので、目安にしてね。
                  
                  道がわからん!!という方は、掲示板でも、メールでもいいから連絡ちょ!
                  途中で時間を合わせましょ。

                  ここを参考にしてね(湯河原から登ってくる場合だよ)
                  http://hashiriya.web.infoseek.co.jp/page/mountain2/tsubaki.htm

               ツバキライン・地図

               椿の集合場所・俺の休憩所



                                                      TOPページへ