HN;めいた

   19xx年2月8日生まれ 水瓶座 海老型(ぉ

 仮想ネームの下の名前。上の名は秘密(w
 自分のHNで検索しても、ロクなのが引っ掛かりませんね。
 秘密めいたとか、目が痛いとか(^^;

趣味; どれも中途半端なところが辛いです^^;

 ロクに見ないけどアニメ
 下手な電気工作
 ネットワークの徘徊 (その割にスキル無し)
 まれにお絵かき (アイコン程)
 PC弄り (最近は安定しているので触らない)
 カメラ (中学校の時倶楽部に在籍してた)
 終わりの見えないダイエット (目的であって趣味じゃないんですよ)
 1時間連続して泳げるクロール

仕事;

 医療関係;この道に進んだきっかけ
 
 高校2年の時、どの仕事に進もうかと迷ったときに、
 好きな学科が社会全般、理科全般、国語だった。(英語数学がダメ)
 
 第一候補が気象庁の大学校だったが、担任に相談すると、
 あっさりと「ダメっしょ」の一言で止め(^_^;
 
 高校の時の友人で電気工作の凄いヤツが居て、
 そいつの影響を受けて電気(電子)の道も考えていたが、
 中学校の時に買って貰った百科事典に載っていたケミカルガーデンに
 憧れて、化学の世界に・・・

 とはいえ、英語と数学がダメでは、大学で研究することも出来ず、
 敢えなく短大の世界に。。


このHPを作るきっかけ

 前の車・コルサには、ナビゲーションとCDプレイヤーを付けたのと、
 最後に一年前に、アーシングをしたくらいで何もしなかった。

 プリウスに乗り換えたときに、CDプレイヤーを量販店やディーラーで
 取り付けて貰えないことは、納車前からプリウスマニアの掲示板で知っていた。
 それで、自前で作業することになったのだが、その防備録と
 次に行う人の参考となるような記録のページとして作成した。

 後は、HP維持のための行動として継続中。
 光り物が好きなので、LEDに切り替えも進行中。

 燃費が気になる車なので、小細工して燃費を良くすることが出来るかチャレンジchu!

今の悩み

 人生(笑
 日記のネタ
 体重