町田フットパス

たのしい お山歩

今年は、ヒザの痛みに泣き、治療に専念しました。

2016年 登山・ハイキングの記録

全コースを達成しました!  ぜひご覧ください!

期待に胸を膨らませて日本橋をスタートしました!

関東ふれあいの道

何年で関東地方1周できるか?

田園風景を歩きます!

歩いて見つけた、おいしいもの!

おすすめの店・お土産

ようこそ  登山と花を訪ねて歩くホームページです!

今年は、ヒザの痛みに泣きました。
早く治します!

2008年 登山・ハイキング

今年は、日本・関東・山梨百名山を目指します!

東京23区の富士塚

坂東三十三ヶ所観音霊場

電車・バス・歩きで回ります!
まだスタートしていません。

写真集

大好きな枝垂れ桜と、花の名所を写しました

2007年は、初めてパソコンを始めてホームページに書き込みをしたくて浮かれて、
山や街を沢山歩きました

2007年 里・街ウォーキング

2007年 登山・ハイキング

2008年は、6月より登山を一時辞めているので書き込みを中止しています 
里・街は桜の花とチュウリップを訪ねて歩きました

2008年 里・街ウォーキング

2009年 里・街ウォーキング

2009年 登山・ハイキング

2010年は、夢にも思わなかった、300名山を目指しました!
無理して時間を作り、山に登り楽しい1年でした!

2010年 登山・ハイキング

2012年 登山・ハイキング

2013年 登山・ハイキング

膝が良くなってきました。少しずつ山に復帰でき
そうです!

膝が治りました!山に復帰しました!名山を登りました!

2015年 里・街ウォーキング

2015年 登山・ハイキング

2011年 登山・ハイキング

300名山を目指し遠くの山に行きました!
地震で、大変な年でした。

東海道五十三次

大山街道

瀬谷の逸品

ウォーキングしながら買いに行って見ます!

山友達の皆さんに、お誘い・その他の伝言です!

伝言板

カレンダー

山の予定を書き込みたくて・・・予定の空いている日
誰かそそってくださいね!

私の大好きな山や街どうぞご覧ください!

2009年は、父の具合がかなり悪かったのですが、少しでも時間をつくり
頑張りました。

2010年 里・街ウォーキング

2012年 里・街ウォーキング

2013年 里・街ウォーキング

2014年 里・街ウォーキング

2014年 登山・ハイキング

2011年 里・街ウォーキング

2016年 里・街ウォーキングの記録

懸賞に沢山当たりますように!

東京の富士こんなにあるんです!