表紙に戻る

西荻の晩秋 2005年12月5日、12:35

宇田川邸と天祖神社 kam Home 2005/12/06(Tue) 22:50 大変なつかしい写真を拝見して思わず書き込んでしまいました。 高四から神明に通っておりましたので、天祖神社では良く遊びました。銀杏を拾ったり、女の子達と縄跳びをしたり(中学生としては幼稚ですが)、記憶が思い起こされてなつかしい限りです。 その神明中学校もなくなってしまうとのこと、卒業生としては、時代の流れとはいえ大変残念です。
空の色が真っ青の冬空です 神明町宇田川邸
神明神社の銀杏はこれを末期とばかり・・・炎のようです
おびただしい銀杏落ち葉です
銀杏とケヤキの落ち葉ミックスです
神明神社では神楽堂の移動工事です 初詣はすぐです。
八幡通りの分岐点の桜です 後2−3日で丸坊主でしょう

12月の西荻駅前

北口駅前 2005年12月1日、14:15:14
南口です

2西荻大全