ぼくがかいた絵と絵日記
(それぞれの絵をクリックすると大きくなるよ!)


ぼくがこれまでかいた中で一番気に入っている絵で、初めて賞状をもらった絵だよ。この絵は平成13年7月に「くまって、いいにおい」という本を読んだ後にかいたんだ。この絵をかくちょっと前に、かなりショックなあんまりだと思う出来事があって、その怒りも悲しみもにおいのたまになって空高く消えていったらいいなって思ってかいたんだ。そして本に出てくる優しいくまさんの上にのってノホホンって気分になれたらいいなって思ったからね。

*********************************************
2002夏休みの絵日記

クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

7/21〜22晴れ
親友K君と山梨に旅行したよ!

7/23晴れ
お母さんのお友達のロバート先生・・静岡の事を英語で紹介している先生のページはココをクリック!

7/24晴れ
飼育当番に行ったよ!(学校で飼っているウサギ)

7/25晴れ
この夏はナメクジの自由研究をしたよ

7/26晴れ
こども病院に定期検査に行ったよ(病院の写真からかいた絵だよ)


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

7/27晴れ
安倍川花火大会をうちの屋上からみんなで見たよ!

7/28晴れ
山梨の親戚のおじいちゃんとおばあちゃんと出かけたよ!

7/29晴れ
三国志のゲーム大好き!諸葛孔明の絵だよ!

7/30晴れ
去年種をとったひまわりが今年もさいたよ!

7/31くもり
カタツムリはみんなに好かれているのに同じ仲間のナメクジはきらわれていてかわいそう・・・


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

8/1晴れ
汗だくだくのぼく

8/2晴れ
近くのプールに行ったよ!

8/3晴れ
スターウォーズ2を見に行ったよ!

8/4晴れ
スターウォーズ2のTHXバージョンを見に行ったよ!

8/5晴れ
そろばん・・・けっこう大変・・・


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

8/6晴れ
キツネのハナジロという本を読んだよ!

8/7晴れ
ぼくのクジラを読んだよ!

8/8晴れ
レゴのヨーダを買ったら小さくてかわいかった。

8/9くもり
水泳教室に行ったよ!クロールはタイムがあがった!

8/10晴れ
山梨に桃狩りに行ったよ!ふつうの桃と黄美娘(きみこ)という新しい桃があったよ!


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

8/11晴れ
駒ヶ岳の千畳敷カールにロープウェーで登ったよ!

8/12晴れ
山梨の親戚の家にいるメス猫のロジャー

8/13晴れ
千葉の幕張メッセ恐竜博で35mもある恐竜の骨をみたよ!

8/14晴れ
レゴのサンタフェ号という汽車を作ったよ!

8/15晴れ
ぼくのクラスで育てているゴーヤ


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

8/16晴れ
信長の野望というゲームをやったよ!

8/17晴れ後くもり
熱海で海水浴をしたよ!台風が近づいていたから波がかなり高かった!

8/18雨
伊東のマリンタウン

8/19雨
書道教室の様子。真ん中がぼく。左右は友達。

8/20晴れ
巨峰ケーキを食べたら巨峰がプルプルしていておいしかったよ!


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

8/21晴れ
ボクシングゲームをやったらすごく汗をかいたよ!

8/22晴れ
近所のお兄ちゃんとバドミントンをやったよ。すごくやさしいお兄ちゃんだよ!

8/23雨
三国志のゲームで使っているぼくのオリジナルキャラクターの虎狗蘭(こくらん)

8/24くもり
下級生の女の子にチョウチョウは見たらカゴから放してやってと話したよ!

8/25晴れ
お父さんやお母さんの友達と卓球をしに行ったよ!


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

8/26晴れ
ねこたち町という本を読んだよ!

8/27晴れ
近所のお兄ちゃんと自転車で出かけたよ!

8/28晴れ
一緒に山梨に行った親友のうちに遊びに行ったよ!

8/29晴れ
つるばら村の三日月屋さんという本を読んだよ!

8/30晴れ
親友K君が今日はぼくのうちに来て一緒に遊んだよ!彼はものすごく野球の事にくわしいよ!


クリックすると一枚表示します
クリックすると一枚表示します

8/31晴れ
ディズニーシーのミラコスタホテル

9/1晴れ
ディズニーシー・・・色んな物がかききれないほどいっぱいあってすごく楽しかったよ!

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ