Rabbit Heart Rabbit Heart/トップページRabbit Heart/サイト案内Rabbit Heart/イラストRabbit Heart/日記Rabbit Heart/リンクRabbit Heart/色々 Rabbit Heart/Web拍手
キャラクター紹介
ラ行戦隊に所属していないキャラクターの紹介ページです。随時増えていく…かもしれません。

神父
小さい頃からリンに懐かれ日々付きまとわれるという不幸な星の下に生まれた人。
名前すらも管理人から授けられない、心底不幸な人。
そしてキャラクター設定すら未だに決まっていません。←ひどい。

栖城柏風さん ※DK3でお世話になった紅鷹様のキャラクターさんです。
DK3プレイ時に、ランが利用しようと思って近づいた年上のお姉さん。
とても素敵なキャラクターさんで、メッセを交わす内にランが淡い恋心を見せ始め…
他に好きな方がいるキャラクターさんだったので、
ランよ失恋して強くなれーという気持ちで、好き好きーと騒がせていました。
すると…光栄なことにいつの間にかランと恋仲に。初めて親鳥を見た雛のように、
一心にかやてんさんを愛する気持ちが届いたに違いありません!
余りの可愛らしいキャラクターさんに、ラン同様管理人がベタ惚れです(笑)。
それ以来一緒にパーティーを組ませて頂いたり、キャラクターさんのイラストを
描かせて頂いたりと、色々とお世話になっております。

Copyright(C) 2010 Rin. All Rights Reserved.