千葉ティオフラメンコのレパートリー(お試し聞き付き)  WMAってなに? MIDIなど知らんぞ!
1.MIDI
 練習している、あるいは練習するかも知れない曲をMIDIで紹介します。
 MIDIには「音源」が必要です。
 ウィンドウズメディアプレイヤーでは、ソフトウェアによる内蔵音源で演奏しているので、あまり良い音ではありません。
 ローランドやヤマハの外部音源を使えばギターらしい良い音になります。
 なお、ノートパソコンでは、ヘッドホンを使うと比較的良い音で聞けます。

☆ コバルディ(37KB)  
   
昔購入したスペイン直輸入版のレコードに入っていた歌を編曲したものです。
    原曲はもっとパワフルな感じですが、ギターではカンテにかないませんね。
    にぎやかでオーソドックスな感じの4重奏に編曲してみました。

 ビジャンシーコVer2(53KB)  楽譜 
   
スペインのクリスマスソングです。
    もともとは3拍子の曲ですが、調子の良いルンバの4重奏に編曲しています。
    1stを7カポ(Cm)、2ndを3カポ(Em)、3rdはカポなし(Gm)、4thはカポ5(Dm)としました。

☆ フラメンコ・ルンバ(68KB) 
   
ア・ペサール・デ・トードの次に採譜した曲です。確か3ヶ月くらいかかった記憶があります。

 ア・ペサール・デ・トード(65KB) 

   
パーカッションやベースを入れて、にぎやかに編曲しました。まかなーが昔、初めて採譜した曲です。


☆ あなたのそばに(48KB) 

   パコとモドレーゴが弾いたスペインのヒットソングです。同じような繰り返しが飽きるので、少し短くしました。

 LA TARARA Ver2(37KB) 楽譜
   
「たらら」を、ちょっとモダンな感じで大胆にアレンジして3重奏にしました。

☆ Viento de la costa Ver2(38KB)  楽譜 
 
   
メンバーKIMさん作曲のルンパです。幕張ベイタウンに吹く風をイメージして作りました。
    編曲はまかなー。4重奏に編曲しました。(2007.9)
2.演奏(WMA)
  
録音ファイルはウィンドウズ・メディアプレイヤー用のファイル、WMAファイルです。
 メディアプレイヤーバージョン7以降がインストールされていれば、クリックすると再生されます。

     千葉ティオ演奏サイト