■画像をクリックすると大きいサイズで見られます。
■最初のガンパレペーパーのカットです。なぜか田辺さん。好きなんですよ、田辺さん。新しいジャンルの絵を描く時、よく女のコキャラから練習します。女のコの方が描きやすいらしい…
■ガンパレオンリー『軍楽主義』用のサークルカットです。オンリーのカットってサイズでかくてな…  いつも何描いていいか悩みます。善行さんサングラスにしてもあんまり印象変わんないな。
■夏コミ用ペーパーのカットです。夏はさあ、やっぱキンカンじゃんってCMがありましたが、夏はやっぱり金鳥の夏。そして扇風機とビールだよね、お父さん!(誰)善行さん、スポーツ新聞も似合います。
■なぜか壬生屋です。壬生屋も好きなんです。これはカラーの練習用に描いた物。なんとなく壬生屋にスカートをはかせたくて、下描きもなくぶっつけで描いてます(練習になってねぇ)。だってマスク嫌いなんだもん…
■『軍楽主義』の時くばったペーパーのカット。冬の司令です。冬の制服はどんななのかなーなどと考えてたんですが、夏までにみんな死ぬ前提だから冬服なんてないのかもしれませんね。わーん。こちらがカラーバージョン。
戻る
HOME
■11月4日の日記より。3日のイベントが雨だったので雨の司令。ガンパレ関係以外の日記の絵もどこかにupしようかな。いや、あんまりなヤツとかはともかくね;(擦り切れたズボンの裾とか)
■2002年年賀状。2002って入れるの忘れました。三国無双の駄洒落です、念のため。もう一度書きますが三国と看護婦を聞き間違えたのは、私ではありません
トップ用。新感線の「踊れ!いんど屋敷」のコスプレをしています。善行さんがからくり戯衛門。若宮がだか侍<これについては多くを語らない…。戯衛門のカラーリングが結構間違っているな…。
■2003年年賀TOP。
二人とも着物似合うと思うな。とくに袴。いやー、日本の大人の男は袴が似合わないとねぇー。