ウルティマ保安官事務所

目次

ウルティマ保安官事務所

PROFILE

どうも、Sheriffです。
おもにサクラ・シャードを中心に活動しています。
みなさんよろしくお願いします。

ニュース

  • ウルティマ保安官事務所へようこそ!
    ここは、ウルティマ・オンラインというオンライン・ネットワークゲームのサクラ・シャードを中心に活動しているSheriffの個人的な記録のページです。
  • 日記(シャッターチャンスをいつも逃したスクリーンショットあり)と豆知識(自分用の備忘録?)を中心のサイトになる(?)予定です。(ただし、冒険好きでもないし、文章もヘタなのでつまらないかも、、、)
  • とりあえずトップページの体裁をなんとか、、、取り繕うのに精一杯です。
  • サイトの更新をするのって大変ですね。総合情報サイトのパラリシャンさんのすばらしさがよく分かります。
  • ただいま事務所開設準備中(かな〜り長い期間ですが)です。HTMLとCSSなどの勉強も兼ねていますので、お見苦しい点は、お許しください。
    しか〜し、なかなか先に進みません。

ウルティマ・ニュース

更新履歴は[倉庫]をご覧ください。

  • 3/28までレガシートークンを期間限定発売! (03.15)
    UOストアで去年限定で販売していたレガシートークンをまた販売するようです。
    期間は3月14日から3月28日、限定個数5000個がなくなったら終了のようです。
    欲しい人は早めに購入をした方がいいかも。
  • クライアントパッチ 6.0.6.2 / 2.51.0.3 公開 (03.21)
    2008年3月21日(金)午前5時20分頃に、2Dクライアント用クライアントパッチ 6.0.6.2 並びに「甦りし王国」クライアント用クライアントパッチ 2.51.0.3 を公開されました。
    >>クライアントクラッシュの問題を修正しました。
    このクライアントクラッシュって言葉がよく使われるけど、どんな状態なんだろう。
  • パブリッシュ51 - アップデート予定リスト (3/21更新) (03.21)
    パブリッシュ51では、ライブイベントの導入、ペット召還クリスタルやペットの挙動の調整、様々な不具合や不正行為の修正などが予定されています。
  • TC1: パブリッシュ51導入 (03.20)
    2008年3月20日(木)に、テストセンター(TC1)にパブリッシュ51を導入されました。
  • ファイブ・オン・フライデイ - 2008年3月14日 (03.18)
    米国UOチームが毎週金曜日にわれわれからの質問に対して答えるFoF。今週は5つの質問に対して回答しています。
  • 既知の問題と今後のアップデート予定 (03.18)
    パブリッシュ50導入後に確認された問題の一覧と、今後のアップデート予定の一部が発表されました。
    バルクオーダー証書を連続して渡す際の遅延時間。
    →現在10秒ですが、今後のパブリッシュで5秒に短縮される予定です。
    って、時間が10秒も掛かってるようには感じないんだがどうなのだろう。
  • 祝・Draconiが結婚しました! (03.17)
    皆さんおなじみのデザイナー、、、って、あんまりなじみないと思うのだが、どうなのだろう。
  • 更新ー詐欺からの防衛 (03.16)
    定期的にアップして知らない人のために注意喚起しているのだろうか。
    それとも、被害報告が増えているのだろうか。
  • ファイブ・オン・フライデイ(Five on Friday) (03.14)
    ウルティマオンラインの英語公式サイトでFive on Fridayが更新されたようです。