我が家のペットをご紹介します

ジャンガリアンハムスターのビスケです。
名前はHUNTER×HUNTERというマンガに出てくるキャラクターから取りました。
オスで、2003年1月末に生まれました。
左の写真は生まれたばかりのころのビスケ。
友達の家で生まれたのを1匹もらってきました。

これはタバコの箱をおいて、ビスケの大きさを表してます。体重は約50gくらいです。

もらってきた時のビスケは、一番元気で、ちょっと噛み癖のある子だったんですが、家にきたら急におとなしい子になってしまいました。
手を出すと自分から乗ってきて、エサを催促します。全然噛まないというわけではなく、なかなかエサを出してあげないと、指を甘噛みしてきます。まだ本気で噛まれた事はありません。

    何かオイシイもの
    ちょうだい♪

お知らせ

ビスケは2005.4.12に永眠しました。
次に新しいペットを飼うまで、ビスケは
ここに残しておくことにします。

不思議な絆で、ビスケの兄弟も同じ日に亡くなっています。

2匹の冥福を祈ります。