2005年のお正月用に購入したおせち料理です。
去年、料亭のおせちというのを購入してみたら
すごくおいしかったので、今年も買ってみました。
今年のおせちは、京・嵐山「錦」というところのおせちです。

手前が一の重、奥右側が二の重、左が三の重です。
一の重の一番手前右はなまこです。
初めて食べたんですが、ナタデココのような食感が、
なかなか良かったです。
本体さえ思い浮かべなければ食べられます。
玉子焼きが2種入ってますが、伊達巻がないのが
とても残念でした・・・。
でも、どれもおいしかったですよ!3万の味は確かです。

↑2005.1.1に伊勢山皇大神宮に初詣に行ってきました。
写真のようにすごい人でした。
大晦日に降った雪が路肩に残っていて、待ってる間すごく寒かったです!!

↑2005.1.8 新年会でロイヤルパークホテルの70Fにある、ブッフェレストラン「シリウス」からの風景です。
写真提供はお義兄ちゃんです。ありがとうございます。
左の画像の中央ちょっと上のオレンジの物体は横浜スタジアムです。
右の画像の中央左あたりにはベイブリッジが写ってます。
夜景で見たら、また素晴らしい景色でしょうね!!今度はディナーで行ってみたいな。