最後のスカG保存会
第3回岡谷全国ミーティング
(第27回ミーティング)
参加報告

2005年5月1日開催 @長野県岡谷市やまびこ公園スカイラインミュージアム
<やまびこ公園HP:http://www.lcv.ne.jp/~yamabiko/>


前日に洗車を済ませ、午前6時に出発!
御坂までは一般道を使い、そこから中央高速で岡谷に向かいました。


集合時間の10時ピッタリに着いたところ、大移動の最中でした!
次から次へとR34セダンが・・・


大渋滞ですね (^^;


今年も沢山集まりました!!(65台くらい?)
青色が少ないと思いきや・・・


青色だけで事前集合して来たのでした (^^v


今年もこの光景を見ることが出来ました!
すばらしいですね〜


ミーティングも終わりに近づいた頃、青と赤の車を並べました。
こうなると俄然、他の色も全部並べたくなり・・・


会長さん指揮のもと色別に並べました!
凄い光景だーー!!!!!!!
銀色が多いのがよく分かりますね。


紅白(アクティブレッド、ホワイトパール、ホワイト)!


銀(アスリートシルバー、ソニックシルバー、スパークリングシルバー)!!


黒紺青(ブラックパール、ダークブルーパール、ベイサイドブルー)!!!


皆さん様々な角度からシャッターを切ってました。


今から来年が楽しみです (^^)/

 

2005年05月22日更新
2005年05月03日更新