High Response Skyline
プチプチOFF会
箱根ツーリング参加報告
2007年6月30日(土)


V36オーナークラブ「HRS」のプチプチOFF会に参加しました。
午前10:30に小田厚の平塚PAに集合です。
まずは、5台集合!


その後、小田原PAで白が1台増えて、
合計6台で箱根を目指します!


お決まりの小田厚出口の渋滞。
びんぞうさん、先導お疲れ様でした!


新道経由で道の駅「箱根峠」で小休止。
週末なので車は多かったですが、少し待ったら並べました(^^)


その後、目的地#1の芦ノ湖スカイラインへ!
雨が降ってきましたが、適度な速度で楽しく走れました。


昼食は「山の上ホテル」のレストラン。


おいしくいただきました。


ケーキも付きました(^^)


その後、目的地#2の伊豆スカイラインへ!
芦ノ湖は雨だったのに、こっちは晴れてました。
すかさず集合写真撮影です。


残念ながら、富士山までは見えませんでした。


伊豆スカは霧が出ることが多いのですが、今日は晴れて視界クリア!
車も少なく、とても楽しく走れました!!

皆様、また次回も宜しくお願いします!!!

 

2007年06月30日更新