日産自動車70周年
栃木テストコース開設30周年
記念イベント訪問報告


2003年5月25日に行われたイベントレポートです!
中でも目に止まったのはZのオープンカーでした!!


シルばかである自分ですが,正直カッコイイと思いました (^^;
セカンドカーか!?←って買えないだろ!!


座席後部の(整流用!?)Zの文字の入ったガラスプレートがいい!!


電動幌式でした![追加画像はこちら]
幌閉めた状態もいいですねー


昔のシルビアです!
いつか自分のシルビアでこういうイベントに参加したい!
あと15年くらい頑張れば出れるかも!?


オーテックからマーチをミッドシップにした車が展示されていました.


フロントボンネットはすっからかん!


NISMO仕様車も何台か来てました!
このカラーリング結構好きです.自分のシルビアもシルバーにしてこのカラーリングにしてみよう!?


そしてこれです!
テレビでは良く見るグロリアオープンカー!


赤と白の2種類あるそうです.
左に人がモロ写っていたので「ぼかし」いれました.


なお,後部シートの座面には板がひいてあり,背もたれの上に腰掛けます.
なんと,幌付きでちゃんと屋根しまるそうです!!


ナビも付いてました!市販はしていないでしょうけど,ちょっと欲しい(^^;
でもこれ乗ってたら目立っちゃいますよね〜


運転席&助手席はこんな感じです.
木目調なんですね!


頼んで座らせていただきました!
気分は横綱!?
どうもありがとうございました!


こちらはティアナに落書きコーナー!
実験で使い終わった車体だそうです.
係りの人が子供達に
「家の車に書いちゃダメですよ〜」っと言っていたのが印象的でした!!


シルばか日記も足跡を残させていただきました m(__)m

 

2003年05月31日更新