ガレージ関

シルビアの改良の多くをここで行いました.
ガレージと言っても,友人のアパートの前なんですけどね・・・

エンジン持ち上げたときの写真です.チェキさん自作のエンジン
吊り上げ装置は何度も使用させていただきました!
取り外したCA18DE
解体屋寸前のS13部品取り車,スペヤタイヤだらけ (^^;

 

よくよく見てみるとバッテリーが2個あったり,室内にはリアスポが2本!!

 

バンパートラロープ固定&冷却ファンがなぜか2つ
友人からただでもらった180SX.左側面は「くの字」でドア開かないけど
エンジンは好調!!チェキさんがこのエンジン使って,高圧縮ターボエンジン作りました.
こちらも部品取り車.前周りは売却しました.
はたから見たらやっぱり粗大ごみなのかな?
チェキさんのシルビアの横にて
高圧縮比ターボエンジンを搭載して時の絵です!

この他にも色々作業をしました!
チェキさん!いつも場所&工具&労力を貸してくれてありがとう!!

 

2003年12月01日更新