ガレージ関2006夏臨時営業

皆が就職してから活動が停止していた「ガレージ関」が
2006年8月某日に臨時営業されました!


今回のネタはこれです。
一見ただの草むらのように見えますが、角度を変えると・・・


米軍顔負けの天然カモフラージュです (^^;
今回は、チェキさんが乗っていたシルビアを解体屋に運びます。


とりあえず牽引ロープをつなげて・・・


引っ張り出しました!
(隣のおばちゃんもその様子を見物)

この様子を記録した衝撃動画はこちらから。


ブースターケーブルをつなげて、キーをひねると
キュルルン・ブロロロロロ
一発ですぐにエンジンがかかりました!これにはちょっと驚き。


その後、安全な場所まで移動させ、使える部品を外しました。


途中、チェキさんのお父さんからスイカの差し入れがありました!
ごちそうさまです! m(__)m


タンクのガソリンも抜き出しました!
最近ガソリン代高いし、使えるものは使わないと!!


今回は予備でとっておいたエンジンも処分します。
3年以上放置されたCA18DET。かわいそうに色あせ&錆びが激しい!


ジャッキ用のポールが無くなってしまったので、シャベルを代用 (^^;


ホイールも外し、定番のスペアタイヤを装着。


トランクに、先ほどのエンジンを搭載しました。
ついでに予備のフェンダー(左右)も搭載!


準備完了。最後のお別れです。


楽しい思い出ありがとう!

こうしてガレージ関の臨時営業は怪我も無く無事に終了しました。
次回の営業は、全くもって未定!

 

2006年8月20日更新