Introduction

before | menu | next


四国に行こう!そう思いついた理由は3つあります.

・昨年東北旅行に行って味をしめた
・今まで四国に行ったことが無く,未知の場所であった
・なにより今を逃したら,今度こそ今後こういうことが出来そうになかった

ということで企画してみました.
去年の東北旅行と同様に助手席をはずしてそのスペースで寝る方法で旅を進めることとしました.
現在,大学院生という立場で研究のためまとまった時間を取るのは難しいのですが,夏休みを取らずその分の振休扱いでなんとか連休を取得.1週間の休みを取って四国の海岸線を時計回りに周ろうと思い,見る場所は
四万十川だけ決めて,後は現地で地図でも見ながら決めようという事で出発したわけであります.

*一部の写真はクリックすると拡大して見る事ができます.


before | menu | next