飛騨高山プチ旅行

2004年8月
※デジカメが故障してしまい、携帯電話のカメラで撮影したため、画質が悪いですがご了承ください。

ルート:自宅→駒ヶ根→高山(泊)→白川郷→郡上八幡→高山(泊)→松本→自宅


高山に向かう途中の駒ヶ根で、名物のソースカツ丼を食べました。
今回行った「いな垣」はとてもおいしかったです。駐車場も広く◎。


今回の旅行では、山道の区間が多く、運転していてとても楽しかったです。
写真は権兵衛峠での一枚。


道端から滝を見ることもできました。
国道360号線にて。


旅行の目的のひとつであった合掌造り見学。
内部にも入って、その構造を見ることができました。


こちらは4階建です。
天気が良く、とても暑かったです。山間なので少しは涼しいかと思っていたのですが・・・


やっぱり飛騨牛は食べておかないと・・・
しばらく節金生活を余儀なくされます。

以上!

2004年08月10日公開