ここはPS2用ソフト「牧場物語3 〜ハートに火をつけて〜」および、
PSP用ソフト「牧場物語 〜シュガー村とみんなの願い〜」の
主人公(以下3主)にゾッコンな方々のための同盟です。


〜参加条件〜
3主が好きだ
ピコ毛がたまらなく愛しい
走る度になびく後ろ毛を引っ張りたい
シュガみんで後ろ毛が消えてショックだった
首を傾げる仕草がたまらない
説明している動きが一生懸命でときめく
風呂から出た笑顔にキュンとする
コロボックルの視線にいちいち合わせるのが可愛い
女神様にこき使われてる様が不憫で愛しい
あの可愛さは犯罪級!
とりあえず3はマイナーっぽいし応援してみたい


以上の中で1つでも当てはまれば、君も3主同盟の一員だ!


〜活動内容〜
自分のサイトやこの同盟で愛を叫んでみる
3主絡みの作品をひたすら作ってみる
そこはかとなくここへのリンクをそっと貼ってみる
などなど。


〜質問配布〜
3主好きの貴方に40(35)の質問
お気軽にお答えくださいね。


〜主張アイコン〜
無駄に数があるので、コチラからどうぞ。


〜リンクについて〜
テキストリンクでもアイコンを使用しても可です。
(アイコンは上にご用意してますのでそちらをご利用下さい)

サイト名:3主同盟(又は、3hero Union)
URL:http://park2.wakwak.com/~sitsuki/vs/3hero/
管理人:ひいらぎみかさ



発足日:2006年5月11日
更新日:2009年3月12日
詳細【取り急ぎ、シュガみん対応】


Thanks Site
A Trial Product's Material Place(Material)/love cherry(Tag)/
牧場Map*Harvest


(管理人ひいらぎみかさと相方柚木のサイト)








je-pu-pu 無料カウンタ