たんじぇり〜な!

★'07年5月2日更新:投稿が出来ない状態になってしまっていた掲示板のプログラムを更新しました。投稿題名一覧が上部に表示されるなど若干の機能UPもしています。★
(spam対策として、連絡先と掲示板へのリンクはjavaスクリプトを利用した記述にしています)

たんじぇり〜な!へようこそ
About me:自己紹介

PEANUTS、スヌーピーゆかりの地であるサンタローザやナッツベリーファームを訪れた旅行記や自分で撮った画像などを掲載しています。なんと、初海外旅行にして一人旅でした!!
サンタローザをご存じの方、ご存じない方も、観光時の見所のご参考などにして頂けると嬉しいです。

旅行概要

日程:2002年11月14日〜19日 4泊6日
コース:成田−サンフランシスコ−ロサンゼルス−成田(米国西海岸2都市周遊)
宿泊:サンタローザ1泊×2(モーテル)、アナハイム2泊(ホテル)
現地での移動手段:レンタカー(Hartsレンタカー。各々の空港でピックアップ。)

旅行記
サンフランシスコ、サンタローザ(シュルツミュージアム、ギフトショップ他)、アナハイム(ホテルのスヌーピールーム、ナッツベリーファーム)など現地での4日間を綴ってあります。
画像集
2002年11月にサンタローザ、ナッツベリーファームを訪れたときの、景色、オブジェ、室内、etc. 自分で撮った画像を掲載しています。

旅行時のお役立ち情報
サンタローザを訪れたことのある方のサイトや、サンタローザ周辺MAP、海外旅行全般、海外ドライブサイトへのリンク集です。

輸入グッズ
海外通販や海外オークションなどで入手した海外グッズの紹介です。今は手元に無いものもあります(^_^;



blog:スヌーピーファンの男のヒトリゴト

↑気ままに不定期更新


 
※携帯電話対応、スパム排除対策済み

よろしかったらサイトのご感想とか、「あ」とか「う」などの一言でも結構ですので来訪記念に気軽に書き込みして頂けると嬉しいです!
 サイトの更新がなくても、書き込みはマメにチェックしていますので数日中にお返事できると思います。


リンク大歓迎です! できましたらTOPぺーじ(このページ)へお願いします。また、リンクを張って下さいましたら掲示板やメールなどでご一報頂けるとここのサイトオーナーが喜びます。


下のバナーは使用してもしなくても自由ですし、適当にリサイズして頂いても構いません。


This site was born on Feb 13,2003