続
人生の達人?
  


.......おばあちゃんアクト32 ................-初めての訪問入浴- 


おばあちゃん人生初の体験をすることになりました。

訪問入浴です。

サービスを受ける前の
ご挨拶の時には
張り切っていたおばあちゃんでしたが
実は、周りは心配でした。

おばあちゃん、想像もできない
未知の出来事に出会うんですものね。

さて、当日。

20代と思しき女性2人と男性1人。
元気で明るく感じの良い人たちでした。

先日は、おばあちゃんも新しい出会いに
ウキウキしている様子でしたが

さて・・本番は?

おばあちゃんの第一声は、サービスの人たちに一括!

こんなに明るいうちからお風呂なんて入るもんじゃないよ!

周りは

ごめんなさいね〜

時間の都合でこんなになっちゃって 。

といいながら

手際よく御風呂に入れてくれたそうですよ。

そのうち
気持ちが良いのか
おばあちゃんの口から、鼻歌が・・

その場にいなかったので、聞きそびれて残念でした。

おばあちゃんの歌、聞いてみたかったな!

訪問入浴の人たち、さすがプロですね。


足の指まで丁寧に洗ってもらって
気持ちが良かったおばあちゃん。

帰りに、サービスの人たちに

また来てくださいよ。



余談ですが
自分が、ベットからお風呂に入っている間に
シーツを代えるように、言ったとか。

いや〜・・ホントにやっぱり

さすがおばあちゃんですよ〜!






達人のtop