So-netのポストペットパークで開催された「コンパでGO」に
ウチのグリちゃんを行かせてみました
男性ですのでおこずかい40ptを強制的に徴収されてました
その結果は今回ショックウェーブで見られるようになってい
たのでのぞいてみましょう

キングポストマンの進行でスタートです、男性陣は青の席、女性陣は
赤の席に位置し、自己紹介をしながら登場していきます。
ウチのグリちゃんは青の2番席を割り当てられたようです

アピールタイムでは各自一言アピールしていきます

心の中をのぞいたところです
どうやら2番のコが気にいったらしい

いよいよ告白ターイムッ! 青3番の犬くんが赤1番のウサちゃんを
指名したところ、グリちゃんがちょっと待ったコールをかけました
アンタ2番のコじゃなかったの?

なんじゃそりゃ?
これって見るたびにセリフが変わるなあ

その後4番の犬くんも立ち上がり3人で争うことに。
この電光盤が理解できる年代は限定されるんじゃないかな(^^;

結果、見事に撃沈しました。ガックリとうなだれてます、泣くな!

これで終了です、2番にアタックしても同じ結果になってたみたいですね

戻る