99年8月

ポストペットのガチャガチャ(地域で呼び方が違うでしょうが)を
入手いたしました。正式には「ガシャポン」だそうで、バンダイの
登録商標なんだそうです(知らんかった)

1個200円で5種類あるようです

苦労して(^^; 5種類をそろえることに成功しました。大きさは3センチ四方
くらいで小さいんですが200円にしちゃかなり上等です。ジオラマ仕立て
になってますね(笑)

ケースも付いてきますのでホコリまみれになる心配もあり
ません。横に上下に連結(簡易)できるのもいいですね。
ぜひテレビの上に飾りたい逸品であります(^^;
今回は某大型スーパーの非常階段近くにひっそり置かれ
てありましたが、文房具屋さんの店頭や駄菓子屋さんなん
かにも設置されているかもしれません

これは都城市の 〇イエーのようすです。宮崎市のダ〇エーにも
設置してあります。他の機械と比べて異常に中身が減ってました
ブッちぎりの売上げなんでしょう


戻る

業務連絡 : しょうこ先生、ちゃうりひ先生ありがとう! また鮨食いいこうね