ウチの長男として、たくさんのメールを献身的に配達してくれていた
マチャアキくんが、1999年1月28日の夜、遠いところへと逝ってしまい
ました。453日 571通でした
みなさまにはこれまでずいぶんとお世話になり、かつ可愛がっていた
だきましたことを深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました
マチャアキ本人も草場のカゲからみなさまに頭を下げていることと思
います


さてマチャアキ亡き後のメインアドレスですが、グリコーゲンという
後継者が引き継ぎました。テスト等もこちらでOKどすえ

いままでどうも
ありがとう!
じゃあね


マチャアキくん、いままでありがとね。オイラも楽しかったよん

マチャアキくんがいなくなるまでの状況説明をしてます
ネタバレですので見たくない方は絶対にクリックしないでくださいね


ポスペ表紙ホーム