おやつをあげよう


さて、雑誌などでおやつを入手してもなにか物足りない、自分の
趣味に合わない...とお思いの方もおられるでしょう。 そんな方は
インターネット上で配布されている個人自主製作のおやつに手を
出してみてはいかがでしょうか。一般的なものから超レアものま
で様々なおやつがゲットできるはずです。検索屋さんで探すとた
くさんのサイトがヒットするはずです

しかしながらこれらの自主製作おやつに対してSo-netではサポ
ートの適用外となりますので、アングラおやつを組み込むのは
自身の責任において実行しなければならないことを肝にめいじ
ておく必要があります(組み込み前にバックアップを取りませう)

---------------------------------------------------

そしてまたおもしろいモノをみつけてきました。「おやつエディタ」
というあやしいソフト。これはおやつを書き換えることができるとい
う夢のようなツールです
名前や味、カロリーや個数、賞味期限を好き勝手に変更できるの
ですよ、つまり個数と賞味期限を無限にすれば一生メンテナンス
フリーおやつが出来あがるのはモチロン、自分でオリジナルおや
つを作ることさえできるんです

で、もちろんSo-netでは「使わないでネ」というのが公式見解です
のでこれも自己責任において使用しなければなりません

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
試しに自分で作ってみました。まずは「**家の牛丼特盛」
を作ってみたんですが、なんだかむずかしい。で、2個3個と
作るうちにコツがつかめてきました

吉野家の牛丼だー 最初に作った**家の牛丼特盛です
テッペンには紅しょうがをのせてあるん
ですけどよくわかりませんねえ
わーい駅弁ダイスキ! 宮崎名物の駅弁、椎茸めしはどうでしょ
う?こまごまとしたものは難しいです

というわけで、ワタシの作ったおやつをダウンロード出来る
ようにしてみました。自分の好みで作りましたので、ヘンな
ラインナップでございます
申し訳ありませんがWin用しかありません。下の表の右に
ある名前をクリックして落としてくださいね(個別です)
あまりいい出来とはなっていません

なお、著作権の問題で(よくわからず用心して)マスクさせて
いただきましたが、ダウンロードされるとちゃんと表示されます

おやつエディタは、こばやしけんいちさんの製作されたものと
しおやんさんのお造りになられたものを使わせていただきました
素晴らしいソフトをありがとう!



サンA
某缶コーヒー
うな重
カツ丼
カ**ス
くじらようかん
クリームソーダ
U**コーヒー
ソフトクリーム
めんたい丼
吉*家牛丼
椎茸めし
給食
**矢サイダー
松坂牛ステーキ
地鶏炭焼き
しろくま
ビーフシチュー
とんこつラーメン
皿うどん
ホットドック
チーズ饅頭
そば焼酎25度
ブリ照り焼き
栗ごはん
**コーラ
なすぬかづけ
***ネクター
**アン(水)
ロールキャベツ
もつ味噌煮込み
たぬきそば
おでん
お米屋さんのジュース
いちごショートケーキ
レタス巻き
エビフライ
冷やっこ
地鶏チャオファン
おにぎり

カレーライス
イカ納豆丼
チョコサンデー
バニラスフレ
ミルメーク

***フライドチキン
自衛隊コーヒー
自衛隊カレー

下関ふく刺し

ドライマティーニ
ジントニック
シンガポールスリング
にしんそば
生八ツ橋
文の助茶屋の..
錦弘庵のおはぎ
東*ばな奈
某カレーチェーン
2001専用
ふしぎおやつ


中トロ
しろくま
専用カレー
ラブレター
コーヒー
レタス巻き
そば焼酎
いちごショート
カメ用おでん
2001から付いたふしぎおやつ機能のものを作ってみました
テストの条件が違ったので確実に機能するのか自信がない
のですが、イチかバチかで試してみてください(^^;

「タウリン1200」と同じ効用が自衛隊コーヒー、 「どくだみ茶」
と同じ効用がレタス巻き、「オドリダケ」と同じ効用がいちご
ショートとなっています。

カレーはハムスターとメカで特別な動きが見られます。他の
ペットではそれほどヘンな動きはしないみたいです。

おでんをカメが食べると火を吹きます、他のペットではわかりま
せん。

なお「中トロ」以外はすでに存在していますので、ファイルは
別の名前にしました。「****2.pac」のように2を付けています
ので置き換える場合は「2」の付いてないほうを削除してください

お花
ジョイスティック
郵便ポスト型貯金箱
充電中の携帯電話
読みかけの本
毛筆セット
ついに作り始めました インテリアシリーズ(^^;
テーブル上のアクセントとしてお楽しみください
なお、いちおう食べられるようになっていますの
で、満腹にしてから出すほうがいいと思います。
センスがなくて申しわけないっス


殺風景なお部屋にまっかな貯金箱を(^^;
日本GP観戦券
タイタニック招待券
万世の和牛みそ漬
ラブレター
表彰状
飲み代請求書
熊の木彫り
GT88
笑っていいとも
JALマイレージ
ホンの昼メシ前
シューちゃん
黒い稲妻
モモストラップ
2001をお持ちの方専用のおやつです
2001の部屋にやってきたペットが出された
おやつを食べると、そのひみつ日記には
「******をいただいた。」
と書き記しますので、食べ物でなくお土産
として飼い主に渡してあげようというもので
す。 もうなんでもありやねん(^^;

申し訳ない、絵描きサボリました
AIM-9L
エセiMac
ウィルス(メリッサ)
1/48疾風
青汁365袋
テポドン
フカヒレ姿煮
金魚運動
お正月用です、また
来年に...

おせち
ぞうに
年越しそば

「お米屋さんのジュース」は ちゃうりひ氏の制作です。著作権はコイツ
にありますので転載・アレンジ等は事前にお問い合わせください。なお
イメージとしては「新・プラ**ー」ではなく、ムカシの「薄くて なんだか
カスが入ってるぅ〜」のイメージだそうです

地元人にしか通じないローカルものもあります(^^;
すべてWin用です。サーバーに置く関係でファイル名が
英字になっていますので、落とされましたら日本語に
変更されると管理しやすいです
このおやつを使用してのトラブルに関しては一切責任は持てません。
その事を御了承の上バックアップなどは万全にて御使用下さいませ。
転載・アレンジ等もご自由になさって構いませんのでお楽しみください
(お米屋さんのジュースについてはお問い合わせを)


ペット表紙