モモのぬいぐるみ、略してモモぬい(爆)をいただきました\(^^)/
それではというので、早速撮影会が開催されました(^^;

なんかふにゃふにゃしててイメージが少し違うぞ
大きさは25センチくらいだからMかなSかな?

あれ?メイドイン チャイナなんだ。ポスペパークでは
「日本の農家のお母さんがひとつひとつ手作りで....」
と宣伝して販売してたはずなんだが....

うしろ姿はこーんなかんじ
足先とおしりの部分にそばがら(樹脂球?)が仕込んであります

手足が自由に動くのでいろいろと遊べます

ブリッジ!

アタマの大きさはマイクロソフト・コンバットフライトシミュレータの
CD-ROMに近い大きさですね

下から見上げてみました。どうやら自身の足元は見えて
いないようです、つまずくぞ!

自衛隊コーヒー(戦車仕様)が大好きです

ごはんですよ も食卓には欠かせないらしい

寝るまえには読書にいそしみます
愛読書は坂井三郎著 「零戦の真実」

うさぎとかめのぬいぐるみ写真がこちらにありました



業務連絡
しょうこ先生、どうもありがとうございました
ついでにちゃうりひ先生もね