「気ままにウロンコロンして」はこちらからどうぞ

標高640mの高原に咲く桜です。満開の桜と良い天気に恵まれて高原の爽やかな春を楽しみました。

訪れていただいた皆様へ

私のホームページを訪れていただいて、ありがとうございます。 このホームページは還暦を機に趣味としてデジタルカメラで撮りはじめた写真のサイトです。 いつの日か皆様から「おっ!コレ、いいね」と言っていただける写真が撮れたらいいなと、好きな写真を見て真似て撮ることから始めました。 ギャラリーの写真は少しずつ新しいものに取替えていきますので、時々見ていただけると嬉しいです。 標題の「翠峰」は亡き父が趣味の日本画で使っていた雅号を拝借しました。

What's New

2017/07/29 gallery4を「深山霧島」に更新しました。
2017/07/05 gallery3を「夕暮れ時」に更新しました。
2017/06/13 gallery1を「しだれ桜」に更新しました。
2017/05/16 gallery5を「熊本城の桜」に更新しました。
2017/05/06 gallery6を「さくら色々」に更新しました。
2017/03/30 gallery2を「アーベンロート」に更新しました。
2010/02/23 撮影時の感想などを書くブロクを作成しました。
2009/12/16 ホームページを公開しました。