寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 70 ページ 前へ→

Re:入寺希望、婿養子募集
 大谷派僧侶  - 24/1/17(水) 16:07 -

引用なし
パスワード
   ▼大谷派僧侶さん:
>▼50さん:
>>▼25さん:
>>>私は岐阜県在住の真宗大谷派寺院の長女(25)です。
>>> 入寺希望の婿養子さんを募集しています。
>>>興味のある方は一度ご連絡ください。
>>>お待ちしております。
>>メール送信エラー、となっておりますので、メールを送信出来るようにして下されば幸いです。宜しくお願い致します。
>
>返信ありがとうございます。
>こちらでどうでしょうか?
qbxns424@ybb.ne.jp
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank060145030208.bbtec.net>

Re:入寺希望、婿養子募集
 大谷派僧侶  - 24/1/17(水) 16:05 -

引用なし
パスワード
   ▼50さん:
>▼25さん:
>>私は岐阜県在住の真宗大谷派寺院の長女(25)です。
>> 入寺希望の婿養子さんを募集しています。
>>興味のある方は一度ご連絡ください。
>>お待ちしております。
>メール送信エラー、となっておりますので、メールを送信出来るようにして下されば幸いです。宜しくお願い致します。

返信ありがとうございます。
こちらでどうでしょうか?
only1.myway@i.softbank.jp
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank060145030208.bbtec.net>

[投稿者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/1/18(木) 19:36)
・ツリー全体表示
<@>

Re:入寺希望、婿養子募集
 大谷派僧侶  - 24/1/16(火) 2:46 -

引用なし
パスワード
   ▼25さん:
>私は岐阜県在住の真宗大谷派寺院の長女(25)です。
> 入寺希望の婿養子さんを募集しています。
>興味のある方は一度ご連絡ください。
>お待ちしております。

>初めまして。
>宜しければお話をさせて頂けると幸いです。
>男性・43歳です。
>僧籍・詳細は直接お伝え致します。
>宜しくお願いします。
>
>お返事はお手数ですが下記のアドレスまで
>お願い致します。
>only1.mayway@i.softbank.jp
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank060145030208.bbtec.net>

Re:お婿さんにきてくれる方
 大谷派僧侶  - 24/1/14(日) 19:44 -

引用なし
パスワード
   ▼テンさん:
>北海道にある浄土真宗大谷派の娘です。
>お婿さんに入ってくれる方とのご縁がなかなかありません。
>詳細等は連絡くれた方にお話しします。

初めまして。
宜しければお話をさせて頂けると幸いです。
男性・43歳です。
僧籍・詳細は直接お伝え致します。
宜しくお願いします。

お返事はお手数ですが下記のアドレスまで
お願い致します。
only1.mayway@i.softbank.jp
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@softbank060145030208.bbtec.net>

僧侶です
 慈悲 E-MAIL  - 23/10/11(水) 19:28 -

引用なし
パスワード
   真剣にご縁を探しています。以前こちらでお話できたこともあり、再度ご縁があればと思っています。ちょっと気になられたらお話から宜しくお願いします
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chro...@119-231-135-27f1.hyg1.eonet.ne.jp>

ご縁を探しております
 良一 E-MAIL  - 23/10/9(月) 12:24 -

引用なし
パスワード
   幼い頃よりお寺に住んでいたこともあって仏教自体身近にあり、
今に至っても仏教、仏教美術、お庭などに関心があります。
近しい感覚をお持ちのパートナーがいればと思うのですがなかなか機会がありません。
南関東在住の30代の者です。副住職のため、毎日お寺に入って縛られるような生活ではなく、
自分自身の時間を大事にしながらお寺に仕えている状態です。
将来につながる真剣なご縁があればとも思いますが、
まずは気軽にお話などできるのも良いなと思います。

メールをお待ちしております。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_6_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@sp49-109-7-150.smd01.spmode.ne.jp>

Re:お相手を探しています。
 ろだろだ E-MAIL  - 23/8/15(火) 14:07 -

引用なし
パスワード
   ▼リンデンバームさん:
>▼僧侶さん:
>>▼ろだろださん
>>
>>浄土真宗の僧侶です。48才の男性です。
>>メールを下されば幸いです。
>>宜しくお願い致します。
>
>お寺の雰囲気が好きな、37才女性です。葬儀のお仕事をしていた事もあります。
>少しお話させて頂けたらと思っております。
僧侶さん、はじめまして。今日拝見しました。お盆で忙しいとは思いますが、
お返事下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0; 601LV) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko)...@p2588049-ipxg00g01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:婿養子募集の方
 トミー E-MAIL  - 23/6/5(月) 9:08 -

引用なし
パスワード
   ▼トミーさん:
>▼匿名さん:
>>▼トミーさん:
>>>初めまして、私は39才の男です。今まで会社員をしていましたが、価値観や考え方が変わりこれから仏教の道を歩んで行きたいと考えております。
>>>仏教の歴史を本で調べたり、僧侶の方からお話しを伺ったりした程度なので、宗派などはこれからです。
>>>どちらの地方でも行く覚悟はありますので興味を持って頂ければ気軽に連絡お願いします!
>>
>>はじめまして。良かったらお話から始めませんか?
>
>▼トミーさん:
>>▼匿名さん:
>
>返信遅くなり申し訳ないです。
>ありがとうございます、是非!
>初めてでココの使い方がよく分かってませんでした、メール頂ければお話しましょう!
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; A201OP Build/SKQ1.220303.001; wv) AppleWebKit/...@ae121008.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:婿養子募集の方
 トミー E-MAIL  - 23/6/5(月) 8:51 -

引用なし
パスワード
   ▼匿名さん:
>▼トミーさん:
>>初めまして、私は39才の男です。今まで会社員をしていましたが、価値観や考え方が変わりこれから仏教の道を歩んで行きたいと考えております。
>>仏教の歴史を本で調べたり、僧侶の方からお話しを伺ったりした程度なので、宗派などはこれからです。
>>どちらの地方でも行く覚悟はありますので興味を持って頂ければ気軽に連絡お願いします!
>
>はじめまして。良かったらお話から始めませんか?

▼トミーさん:
>▼匿名さん:

返信遅くなり申し訳ないです。
ありがとうございます、是非!
初めてでココの使い方がよく分かっていないのですが
お話をする為にメールアドレスを貼ればよろしいのでしょうか?
書き込んでおいてスイマセン。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; A201OP Build/SKQ1.220303.001; wv) AppleWebKit/...@ae121008.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:婿養子募集の方
 匿名  - 23/6/2(金) 14:55 -

引用なし
パスワード
   ▼トミーさん:
>初めまして、私は39才の男です。今まで会社員をしていましたが、価値観や考え方が変わりこれから仏教の道を歩んで行きたいと考えております。
>仏教の歴史を本で調べたり、僧侶の方からお話しを伺ったりした程度なので、宗派などはこれからです。
>どちらの地方でも行く覚悟はありますので興味を持って頂ければ気軽に連絡お願いします!

はじめまして。良かったらお話から始めませんか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@KD106129186155.au-net.ne.jp>

婿養子募集の方
 トミー  - 23/5/30(火) 23:27 -

引用なし
パスワード
   初めまして、私は39才の男です。今まで会社員をしていましたが、価値観や考え方が変わりこれから仏教の道を歩んで行きたいと考えております。
仏教の歴史を本で調べたり、僧侶の方からお話しを伺ったりした程度なので、宗派などはこれからです。
どちらの地方でも行く覚悟はありますので興味を持って頂ければ気軽に連絡お願いします!
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 12; Pad 10 Build/SP1A.210812.016; wv) AppleWebKit/...@ae121008.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

将来的に曹洞宗寺院の後継者になりたいです
 寛仁(かんにん) E-MAILWEB  - 23/5/17(水) 22:01 -

引用なし
パスワード
   僧侶 履歴

1.氏名 千田寛仁(独身)
2.誕辰 S49年2月12日
3.得度 S59年2月12日
4.修学 駒澤短期大学仏教学部卒
5.立身 平成7年冬前
6.安居 宝慶寺専門僧堂安居
7.伝法 平成12年3月5日
8.瑞世 平成12年4月
     大本山永平寺 大本山総持寺 両本山拝登
9.補任 平成12年 2等教師補任
10.補任 平成15年 令命2等布教師補任
11.補任 現在 1等教師


師寮寺

三輪山平等寺 https://www.youtube.com/watch?v=V6CPmL8oQys

〒633−0083

奈良県桜井市三輪38番地

父・東堂 丸子孝法


寛仁

TEL090−9428−2272


現状 女性交際全く無し
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@sp1-73-1-14.nnk01.spmode.ne.jp>

もらっていただける僧侶のかたいませんか
 みさ E-MAIL  - 23/5/15(月) 0:27 -

引用なし
パスワード
   こちらは一般の生まれで仏門についても詳しくはございませんが、肉欲に溺れたはしたない雌をもらっていただける僧侶のかたいませんか。

袈裟姿の坊主のかたへの憧れから、大人になると性欲に変わってしまい大変辛い日々を過ごしています。

いつか僧侶のかたのお嫁さんになりたいです。

155cm51kg24歳

よければメールお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chro...@flh2-133-206-1-0.osk.mesh.ad.jp>

将来お家に来ていただけるお婿さん募集です(>人<...
 M E-MAIL  - 23/4/10(月) 9:59 -

引用なし
パスワード
   初めまして、こんにちは!
26歳曹洞宗寺の娘(長女)です。
関西に住んでおります。
お寺ではない普通のお家の彼氏がいましたが、
跡を継ぐことは難しいという結果、お別れしました( ; ; )
それで次お付き合いする方はお寺のことを考えてくれる方がいいな~と思い、
調べてこちらのサイトに書き込んでみようと思いました!
ちょっと緊張しますが、ご縁があると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願い致します!
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 16_4 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@pw126167146229.32.panda-world.ne.jp>

[無題]
 慈光 E-MAIL  - 23/2/17(金) 2:33 -

引用なし
パスワード
   仏教が大好きです。だから真剣です。男性僧侶(住職)です。ご縁を探しています。ちょっとでも気に留められたらお話してみませんか(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; A102SH) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko)...@219-122-210-14f1.hyg1.eonet.ne.jp>

Re:婿募集
 R  - 23/2/8(水) 9:55 -

引用なし
パスワード
   ▼僧侶さん:
>▼Rさん:
>>北海道の浄土真宗のお寺の娘です。
>>今34歳で、お婿さんに来てくれる方探しています。
>>檀家の戸数もそれなりにあります。
>>いいご縁お待ちしてます。
>
>寺院縁結び掲示板、の投稿、拝見致しました。メールを下されば幸いです。宜しくお願い致します。

返信ありがとうございます。
メールの方送らせて頂きましたので、よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@c36-098.actv.ne.jp>

[投稿者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/2/12(日) 21:08)
・ツリー全体表示
<@>

Re:真剣に婿入り希望
 R  - 23/2/6(月) 17:54 -

引用なし
パスワード
   ▼ヨッシーさん:
>初めまして。
>茨城県にある真言宗のお寺にお勤めしている20代後半のヨッシーと申します。実家がお寺ですが、自分は次男であるため今は他寺で法務を務めております。通夜葬儀、塔婆や法事、葬式の受付から納骨までを1人で行え、お寺の年間行事・作務・報道関係もしております。最近では広報担当として、色んな雑誌やテレビに出演させていただいたりと多忙な日々を送らせていただいております。
>真剣に婿入りを考えておりますので、できれば真言宗のお寺の方にお声をかけて頂けたらと思います。
>よろしくお願い致します。


初めまして。
真言宗以外の宗派は考えておりますでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@c36-098.actv.ne.jp>

婿募集
 R  - 23/2/6(月) 17:49 -

引用なし
パスワード
   北海道の浄土真宗のお寺の娘です。
今34歳で、お婿さんに来てくれる方探しています。
檀家の戸数もそれなりにあります。
いいご縁お待ちしてます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@c36-098.actv.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1 / 70 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,104
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.