寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 70 ページ ←次へ | 前へ→

はじめまして。
 ふく E-MAIL  - 22/3/11(金) 21:08 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
今お寺に入ってみたいと考えています。
よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@pw126236055253.12.panda-world.ne.jp>

はじめまして。
 A E-MAIL  - 22/2/6(日) 17:14 -

引用なし
パスワード
   大阪在住の浄土真宗大谷派の寺娘です。
34歳です。
お婿さんに来ていただける方を探しています。
気になる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@150-66-77-37m5.mineo.jp>

真宗大谷派 北海道で婿募集
 てん  - 22/1/28(金) 9:21 -

引用なし
パスワード
   北海道にある真宗大谷派の寺娘の次女です。
現在33歳で婿に来てくれる方を探しています。
気になる方がおりましたら、ご連絡下さい(^^)
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@c36-098.actv.ne.jp>

Re:ご縁を探しております
 さや  - 22/1/6(木) 18:17 -

引用なし
パスワード
   ▼浄土真宗衆徒さん:
>南関東在住の30代僧侶です。教師資格は所有しております。
>タイトル通りご縁を探しており、先ずはお友達から始めとして交流をしてくださる女性の方を探しております。
>私自身は副住職でありますが、寺院にに住みお寺の中での仕事をしていただくことも可能ですし、境内地から離れた戸建ての家に住みこれまで通りのお仕事をされ続けて頂くことも可能です。
>ご興味がある方がいらっしゃいましたらご遠慮なくメールを頂けると幸いです。
>ご縁など関係なく、仏教や宗派などのお話や交流目的としてのご連絡でも歓迎致します。
>
>よろしくお願い致します。

はじめまして。お寺のことや普段のお仕事のことなどお話できたら嬉しいです。私は、普通の会社員です。よろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SCV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) ...@KD106131109041.au-net.ne.jp>

[投稿者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/3/27(水) 12:25)
・ツリー全体表示
<@>

Re:浄土真宗の僧侶です
 ゆき  - 22/1/5(水) 23:27 -

引用なし
パスワード
   ▼光寿さん:
>切実な問題です。お寺を一緒に護持してくださる女性を探しています。これを見られたお方 一度メールででもお話してみませんか?

こんばんは お寺の仕事については未経験ですが、よかったら詳しいお話をお伺いできればと思います 
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SCV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) ...@KHP222227208150.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:お婿さん募集
 寺娘  - 21/9/3(金) 9:02 -

引用なし
パスワード
   ▼shoさん:
>▼寺娘さん:
>>北海道にある浄土真宗大谷派の娘です。
>>婿に入ってくれる方を探してるんですが、田舎って事もありなかなか
>>良いご縁がありません。
>>気になる方がいまにたら、ご連絡ください。
>
>はじめまして、北海道出身です。
>まだ募集はされてますでしょうか?
>メールアドレス最後jpをつけて返信お願い致します。


はじめまして。
どちらのアドレスに送ればいいですか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@KD182251035124.au-net.ne.jp>

Re:お婿さん募集
 sho E-MAIL  - 21/9/1(水) 6:08 -

引用なし
パスワード
   ▼寺娘さん:
>北海道にある浄土真宗大谷派の娘です。
>婿に入ってくれる方を探してるんですが、田舎って事もありなかなか
>良いご縁がありません。
>気になる方がいまにたら、ご連絡ください。

はじめまして、北海道出身です。
まだ募集はされてますでしょうか?
メールアドレス最後jpをつけて返信お願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_7_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@ae016036.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

浄土真宗の僧侶です
 光寿 E-MAIL  - 21/8/24(火) 1:54 -

引用なし
パスワード
   切実な問題です。お寺を一緒に護持してくださる女性を探しています。これを見られたお方 一度メールででもお話してみませんか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; 701SH) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@om126205242192.34.openmobile.ne.jp>

真剣に婿入り希望
 よっしー E-MAIL  - 21/8/18(水) 23:28 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
茨城県にある真言宗のお寺にお勤めしている20代半ばのよっしーと申します。実家がお寺ですが、自分は次男であるため今は他寺で法務を務めております。塔婆や葬式の受付から納骨までを1人で行え、お寺の年間行事・作務・報道関係もしております。最近では色んな雑誌やテレビに出ることもありますので、名前をあげれば身バレすると思います。
真剣に婿入りを考えておりますので、できれば真言宗のお寺の方にお声をかけて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 11; SO-01M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko)...@207.131.178.217.shared.user.transix.jp>

Re:お婿さん募集
 寺娘  - 21/7/8(木) 14:05 -

引用なし
パスワード
   ▼寺男さん:
はじめまして。返信ありがとうございます。
どちらのアドレスに送ればいいでしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@KD106180050239.au-net.ne.jp>

[投稿者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(21/7/15(木) 1:03)
・ツリー全体表示
<@>

お婿さん募集
 寺娘  - 21/7/6(火) 11:19 -

引用なし
パスワード
   北海道にある浄土真宗大谷派の娘です。
婿に入ってくれる方を探してるんですが、田舎って事もありなかなか
良いご縁がありません。
気になる方がいまにたら、ご連絡ください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_5_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 ...@KD106180051212.au-net.ne.jp>

婿養子も含めてお寺にかかわる仕事を
 ノンノン E-MAIL  - 21/5/29(土) 19:44 -

引用なし
パスワード
   48歳、関東在住の男性です。

著述・出版にかかわる仕事をおこなってきて、十数冊の本を執筆、大手雑誌にも論考を発表してきました。仏教や宗教文化にかかわるものもたくさん書いてまいりました。ただ現在、先月刊行した本をきっかけに転職を考えています。

お寺の婿入り、養子なども含めての事業承継にたいへん関心がございます。ただ僧侶資格のない自分にそうしたことが可能なのかどうかまで含めて、よきお導きがありましたら、御教示のメールをいただければ幸いに思います。

n_watanabe_bc660_japan@yahoo.co.jp
jp
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SH-02M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko)...@sp49-97-99-140.msc.spmode.ne.jp>

浄土真宗の僧侶です
 慈光 E-MAIL  - 21/5/28(金) 2:43 -

引用なし
パスワード
   真剣にお嫁さんを探しています。まずは、軽い気持ちでも結構です。お話してみませんか&#128578;
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; 701SH) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@om126166141064.28.openmobile.ne.jp>

こんにちは
 もあぞう E-MAIL  - 21/5/1(土) 19:45 -

引用なし
パスワード
   実家は真言宗の寺院です。お寺にお婿さんとして来てくれる方を探しています。年齢は20代前半で静岡県在住です。

僧侶でなくても、これからなりたいと思っている方でも大丈夫です。まずはお気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; SOV42) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) ...@115-36-170-169.area8a.commufa.jp>

お婿さん探しています
 つむぎ E-MAIL  - 21/1/12(火) 15:53 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
曹洞宗の寺院を継いでくださる方を探しております。

私は30代後半、新潟県在住です。
趣味は、読書や神社仏閣巡り等です。

ご興味をお持ちいただけましたら、ご返信いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p13151-ipngn1801niigatani.niigata.ocn.ne.jp>

[投稿者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(20/11/18(水) 9:57)
・ツリー全体表示
<@>

はじめまして
 かな E-MAIL  - 20/11/16(月) 2:17 -

引用なし
パスワード
   お寺育ちの20代女子です
浄土宗の僧侶の方(20代〜30代の方)と仲良くなれたら嬉しいです
ご連絡お待ちしております(*^^*)
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 14_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@softbank126034244097.bbtec.net>

Re:息子を僧侶にしたい
 ごんた  - 20/9/9(水) 10:47 -

引用なし
パスワード
   投稿者さま

メルアドが無効になっております。アクセスしましたが戻ってきました。再度正式なメルアドで投稿お願いします
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@133.106.40.36>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3 / 70 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,252
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.