寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
133 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→

[投稿者削除]
Re:[無題] ロータス 13/6/1(土) 21:42
[投稿者削除]
Re:[無題] ロータス 13/6/2(日) 19:53

[投稿者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(13/6/15(土) 22:14)
<@>

Re:[無題]
 ロータス E-MAIL  - 13/6/1(土) 21:42 -

引用なし
パスワード
   ▼応供さん:
>30代後半、独身、曹洞宗寺院の次男です。後継者または婿養子をさがしている御寺院様がありましたら、よろしくお願いします。


はじめまして。曹洞宗の娘です。婿養子さん探してます。応供さんはどちらにお住まいですか?
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SonyEricssonSO-02C Build/4.0.1.C....@s3209174.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

[投稿者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは投稿者によって削除されました。(13/6/16(日) 10:03)
<@>

Re:[無題]
 ロータス E-MAIL  - 13/6/2(日) 19:53 -

引用なし
パスワード
   ▼応供さん:
>▼ロータスさん:
>>▼応供さん:
>>>30代後半、独身、曹洞宗寺院の次男です。後継者または婿養子をさがしている御寺院様がありましたら、よろしくお願いします。
>>
>>
>>はじめまして。曹洞宗の娘です。婿養子さん探してます。応供さんはどちらにお住まいですか?
>返信、ありがとうございます。栃木県にすんでいます。


私は広島なんですが、遠いですかね?!
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SonyEricssonSO-02C Build/4.0.1.C....@s3209174.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
133 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,104
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.