寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
195 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→

ご縁をいただきたいです。 chy 12/1/9(月) 20:15
はじめまして けん 12/5/30(水) 11:42

ご縁をいただきたいです。
 chy E-MAIL  - 12/1/9(月) 20:15 -

引用なし
パスワード
   初めまして、貴重なスペース失礼いたします。

私は寺の4人姉妹の末っ子です。
昔は姉の誰かがお寺を継いでくれるのだろうと思っていましたが、みな一般企業や公務員の方と結婚して家を出て行ってしまいました。
父や母は私に対しまだ後を継いでほしいということははっきりと言ってきませんが、私自身はお寺に残りたいと思っています。
そこで、将来的にはうちのお寺を継いでくれて一緒にお寺と家を守ってくれるようなお坊さんとの出会いがないかと思い書き込みしました。
まずは日常の話などができるお友達から仲良くなっていけたらいいなと思います。

簡単な実家のお寺と私自身の詳細です。
お寺・・・曹洞宗寺院、兵庫県北部の盆地、冬は雪が多い場所にあります。
檀家さんの数は150戸の小さなお寺です。
私について・・・20代前半、まだ学生をやっております。
学校通いなこともあり、すぐに結婚などということはできません;
また、両親にお付き合いのことで相談することもあるかもしれません。

できれば 〜35歳くらいまでの、年齢の近い方を募集します。
昔から男性が苦手であまり気が利いたことが話せませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:9.0.1) Gecko/20100101 Firefox/9.0.1@pd336c8.osaknt01.ap.so-net.ne.jp>

はじめまして
 けん E-MAIL  - 12/5/30(水) 11:42 -

引用なし
パスワード
   私は関西在住35歳真言宗僧侶です。婿養子先を探しています。よろしくお願いいたします。
<Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)@FL1-125-199-60-49.wky.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
195 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,225
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.