寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
353 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→

まずはメールから カヲル 10/6/22(火) 2:36
まずは直メールで・・・ 千葉在中独身住職 10/6/23(水) 1:15
Re:まずは直メールで・・・ 10/6/30(水) 22:50

まずはメールから
 カヲル  - 10/6/22(火) 2:36 -

引用なし
パスワード
   東京在住の35歳独身女です。
在家仏教徒です。ここ1年で何人かのお坊さんと会い、とても人間くさくてびっくりしました。会った子達がみんな年下だったのですが、話が興味深くて、人間的に面白い人が多くて、出家されている方に興味を持ちました。
遠方でもかまいません。まじめにお付き合いできるお坊様いらっしゃいましたら、メールからやりとりできれば嬉しいですぅ(^・^)
ここに書かれてる皆様に良いご縁があればいいですね。
<Opera/9.60 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.1.1@tcn044030.tcn-catv.ne.jp>

まずは直メールで・・・
 千葉在中独身住職 E-MAIL  - 10/6/23(水) 1:15 -

引用なし
パスワード
   カヲルさん初めまして
私は貴方より9歳年上になりますが、まじめなお付き合いを希望しています。
直接メールを頂ければ、お寺のホームページを交えて自己紹介させて頂きます。
よろしくお願い致します。合掌
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; GTB6.4)@p1087-ipbf901funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:まずは直メールで・・・
   - 10/6/30(水) 22:50 -

引用なし
パスワード
   メールよりお話しませんか
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i219-167-60-207.s05.a011.ap.plala.or.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
353 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,141
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.