寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
478 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→

良いご縁を望んでいます。 08/2/24(日) 17:58
Re:良いご縁を望んでいます。 ショウドウ 08/3/6(木) 19:48

良いご縁を望んでいます。
  E-MAIL  - 08/2/24(日) 17:58 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
東北在住、20代後半の女性です。

このような場での出会いには多少不安がありますが、なるべく近い将来を一緒に過ごせるような良いご縁に巡り逢えれば...と微かな希望を抱いて思い切って書き込みしました。

頼りになり守ってくださる方が理想です。。。
そして私も一生添い遂げたい。。。
同じように真剣な考えをお持ちの方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p7084-ipbf202aobadori.miyagi.ocn.ne.jp>

Re:良いご縁を望んでいます。
 ショウドウ E-MAIL  - 08/3/6(木) 19:48 -

引用なし
パスワード
   北海道の住職しています。お寺の嫁・募です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)@ed71.AFL33.vectant.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
478 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,251
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.