寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
209 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→

初めまして ちー 12/4/15(日) 8:24

返信有難〜う!! ちーさんへ! 12/4/16(月) 10:54

返信有難〜う!!
 ちーさんへ! E-MAIL  - 12/4/16(月) 10:54 -

引用なし
パスワード
   ごめんなさいね!
東京人の私としては新潟って言うだけで
寒いのかも?と勝手に思ってしまい…
でも良かった暖かくて!

東京はですね!朝晩は、まだまだ寒いですよ!
それと風邪の人も多いです!

だから、きっと新潟も寒いのかも?なんて?
思ってしまいました!!

よければメールアドレスの方に連絡頂けると
有難いです。

またメールしま〜す!
kaihoulife@yahoo.co.jp
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@KD114017178205.ppp-bb.dion.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
209 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,136
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.