寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
199 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→

坊守さん 探してます(^o^) 遍照 12/4/30(月) 20:10
Re:坊守さん 探してます(^o^) 真名井御前 12/5/12(土) 20:04
Re:坊守さん 探してます(^o^) 遍照 12/5/25(金) 12:18

坊守さん 探してます(^o^)
 遍照 E-MAIL  - 12/4/30(月) 20:10 -

引用なし
パスワード
   お寺のお嫁さんのことを 私たちは坊守さんといいます。
お寺の雰囲気、宗教、仏教、お坊さん、文化に関心のある方、目にとまったら一度メールで話してみませんか?
 話はどんなことでもいいです(^o^) 是非ぜひ宜しくお願いします。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; msn OptimizedI...@pa893fe.hyognt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:坊守さん 探してます(^o^)
 真名井御前  - 12/5/12(土) 20:04 -

引用なし
パスワード
   ▼遍照さん:
>お寺のお嫁さんのことを 私たちは坊守さんといいます。
>お寺の雰囲気、宗教、仏教、お坊さん、文化に関心のある方、目にとまったら一度メールで話してみませんか?
> 話はどんなことでもいいです(^o^) 是非ぜひ宜しくお願いします。

遍照様
平素は、大きなご慈悲をもってのご法務、ありがとうございます。
私の先祖は代々お四国という事もあり、DNAとして「お大師様」を常に意識した生活をしております。
休日には必ず神社仏閣を参らせていただくのがライフワークです。
先日、高野山にて結縁灌頂、授戒を受けさせていただきました。
「形だけ」という方もいらっしゃいますが、仏様とのご縁を結ばせていただいた重みを感じながら、下山後の生活に精進いたしております。
さて、坊守さんの件ですが
私は若い頃よりバリバリと働き、今まで縁なく婚期を逃してしまいましたが、ここ最近、残りの人生を世のため人のためのお役に立ちたいと思いだしました。
ご法身であられるご住職を心より尊敬し、お支えしたい。
ご住職のお留守でも、気軽に集っていただける空間をつくりたい。
共に仏道を成じ、一人でも多くの方々を癒し救っていきたい。どうかそのような御縁を賜りますようにと「奥之院」でも願わせていただきました。
年齢のこと、跡取りのこと、檀家さんへのご理解など多くの問題はあるかと存じますが、私のように心より坊守さん希望の者がいるという事を、この場を借りてお伝え申し上げます。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@zaqdadca35d.zaq.ne.jp>

Re:坊守さん 探してます(^o^)
 遍照 E-MAIL  - 12/5/25(金) 12:18 -

引用なし
パスワード
   メッセージありがとうございます。
Eメールから お話しませんか?
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; msn OptimizedI...@KD106169103042.au-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
199 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,139
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.