寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
93 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→

初めまして 黒猫 06/5/18(木) 22:43

初めまして 黒猫 06/5/19(金) 17:26
こんばんはっ! 五岳 06/5/19(金) 21:01
こんばんゎ♪ 黒猫 06/5/19(金) 22:12

初めまして
 黒猫  - 06/5/19(金) 17:26 -

引用なし
パスワード
   五岳さん、はじめまして♪お返事とても嬉しいです。
そして住職さんなんて尊敬しますw

京都の寺院行きたいと思ってはいるのですが、
なかなか行けなくて・・・
予定ですが、夏頃には行こうと思ってます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@i220-99-167-23.s02.a007.ap.plala.or.jp>

こんばんはっ!
 五岳 E-MAIL  - 06/5/19(金) 21:01 -

引用なし
パスワード
   こんばんはっ!黒猫さん。
梅雨入りしたかと思うくらい雨が降ります・・・。
日中、雨が止んでいたので牡丹等に肥料を与えた1日でした。
山梨に住んでいるんですが、夜中に雨音で起きるくらいの大雨だって!?
天気予報で言っていましたが、黒猫さんのお住まいの方はどうでしょうか?

夏に京都ですか?暑いですよぉ〜蒸し蒸しジトジトと。
って!脅かしてはいけませんね・・・スイマセン。

お友達も寺院が好きって言う人は多いですか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@nvs05.nns.ne.jp>

こんばんゎ♪
 黒猫  - 06/5/19(金) 22:12 -

引用なし
パスワード
   こんばんゎです、五岳さん!
私のところはあまり降りませんでした。午後に少し。
牡丹ですか〜。綺麗ですよね!私の家の庭にもあります。
今日はお疲れ様でした。
住んでるところは福島県ですが、こっちは降ってもすぐ止むみたいです。
曇る程度でv
ちゃんと寝れるといいですね;

やはり蒸し暑いですか;むー…悩みます。

いないんですよ、それが…!
だから、五岳さんと知り合えてすごく嬉しいんです*
今度から携帯からメールしてもいいですか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@i210-161-161-238.s02.a007.ap.plala.or.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
93 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,139
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.