寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
454 / 1391 ←次へ | 前へ→

関西のお寺後継者です
 [名前なし] E-MAIL  - 12/2/8(水) 0:48 -

引用なし
パスワード
   宗派は、浄土真宗です。現代の世の中は物は豊かになりましたが、多くの人の心の中は逆に 仏教的ないい方だと「安らぎ」を、仏教的ないい方だと「救い」を求めておられる方が大変多いのではないかと思います。幸せは 物だけではない、心が豊かであって 本当の心が安穏となるものと思います。その意味で これからのお寺、僧侶の役割は大きいものである。これからは宗教の 心の時代であると言えるのではないかと思います。
 私は 現在 独身で 仏教を学び お伝えする日々であります。しかし、一人より二人・・・お寺に関心があり、仏教の教えに興味のある方 メールからでも、もちろん良いご縁でも歓迎です。気が向いたらメール交換からでもしませんか? 希望は 三十代の女性がいいなぁと思います。是非ぜひ宜しくお願いいたします。合掌

441 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0; msn OptimizedI...@pa8907b.hyognt01.ap.so-net.ne.jp>

関西のお寺後継者です [名前なし] 12/2/8(水) 0:48

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
454 / 1391 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,232
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.