MIDORI NATSUKAWA Presents
画像をクリックすると、大きな画像が見えます。

Bad company 1975 TOKYO JAPAN

1

2

3

4

5

6

7
バド・カンは75年に1度だけ来日しました。
それも武道館では1度だけのコンサートでした。

会いに行ったとき
ポール・ロジャースは相当キゲンがよくて、ご覧のようにカメラを向けても全然イヤそうではありませんでした。
(フリーのときは写真を撮られるのは好きではないと言ってました)

剣玉にも興じてましたし、ソファに座ってるのは、実は大貫憲章のインタビューの最中だったのですが、あまり気にもせずポーズまでとってくれました。
ボズの方が気にしてたわ。
彼の向こうに写ってるのが
大貫さんです。
大貫さん、あの時はインタビューの邪魔をしてゴメンナサイ。

空港でのポールは、赤いバッグがダサくて、あまりにも彼らしいでしょ?

サイモン・カークはこのときあんまりいい感じゃなくて、フリーで来たときは、ホントにいいヤツだったのに、かなり天狗になってました。
顔つきも変わってたし・・・、ガッカリした覚えがあります。
7番の写真だけは、フリーの時の写真です。)

ミック・ラルフスは、あんまり印象に残ってません。いい子だったらしいけど。

ボズは、カッコよかったけどちょっととっつきにくい感じでした。

バッド・カンパニーも最近再結成したとか聞きましたが、CDを出しただけで、来日公演までは実現しそうもなくて残念です。
ポールのソロのコンサートは、何回か見てますが、もう少しハデな話題になってもいいと思うんですよ。



−夏川翠−



Copyright(C)1998-2003 Midori Natsukawa All Rights Reserved
Kimio Yokohata

リンクはご自由にどうぞ。できればメールで教えて下さい。